2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最後の日〜!

さきほど相棒♯8見てたんだけど、超地元で撮影してた!!!!! 右京さんに会えたかも!!!!!なのに(泣) 会いたかったなぁ〜。。。。 今はMIB見てる。 27日This is it最終日だったから仕事終わってから行く予定だったのに行ったら完売だった…

いいふうふの日!

そんな今日は仕事終わってから田無でYさんとディナー♪ 彼女のリクエストでお肉ーーー! がっつり食べたあとは消費でカラオケ↑↑↑ 2時間だったけどかなり満足♪ とりあえずこれで盛り上がった(笑) 高校の時LABOとカラオケ行って2人で歌ったんだよねこれ…

KING OF POP

This is it見てきましたー♪ ちなみに2回目(笑) 音がいいんだよ!!! 今更ながら家族中ではまってママリン3回行って妹1回でまた行きたいって言ってる mathsも機会があればもう一回行きたい! >honey−pontaさん 二人仲は悪くなくて…

お休み〜

今日は仕事はお休みでしたが新しいシャンプーの実験台になずなとすずな連れて行きました。 すずなはカットもしたけどなずなはシャンプーのみ 比較してみたけど仕上がりは違うね! で、ケージの中でのお二人は仲好くしてました♪

雨;;;;

最近ずっと雨でやだ〜★ 何がいやって仕事に電車とバスで行かなければならないこと! 今日は風強いし、雨で激サムだったのに・・・・ バス停で20分もボーっと立って待ってたら指先感覚なくなってきたよ。 ただでさえ冷え性なのに★ だけど今日の帰りのバスの運…

ポッキーポッキーポッキー!!!!

今日はポッキーの日ですよん♪ そんな今日はmathsお休み♪ なのに雨だよ〜★ 結構ハンパない雨だよね・・・・・ 夕方になったら雨弱くなるかな? そしたらお買いものブラブラ行こうかな♪ いや〜家にいてもなにしたらいいかわからにゃい なずなカットしよう…

the 宴

今日はU先生の昇段祝いでした! mathsは仕事で遅れて参加。 2曲しか歌えなかった(泣) しかも歌いたい曲入ってないし★ まぁこんな感じですよいつも♪ 歌いたい足りないよ!!!!! 次シダだよ!計画たてて!!!!!

必死!!(汗)

朝夕は寒くなってきましたねー。 毎日通勤に着ていくパーカー 可愛いカエルのアップリケが付いてますが 最近の様子がコレ↓ ほとんど剥がれてて、まさに手のところだけでくっついてますっ!! なんだか、けなげにしがみつくカエルが自分のようにも見えて math…