いいふうふの日!

そんな今日は仕事終わってから田無でYさんとディナー♪


彼女のリクエストでお肉ーーー!




がっつり食べたあとは消費でカラオケ↑↑↑


2時間だったけどかなり満足♪



とりあえずこれで盛り上がった(笑)



高校の時LABOとカラオケ行って2人で歌ったんだよねこれ。


で、次の日Yに報告してるときにmathsが


『ほら!キャベツ作る歌だよ!』って大真面目で説明したのに。。。


LABOがすかさず突っ込みで


『ちがーうよ!シチューだよ!』って大真面目で突っ込み


そこにYが


『コロッケだろ!』と正しい突っ込みを。


大爆笑だよね。。。


そんなことを思い出しながら2人で合唱♪



いや〜やっぱりY、LABOといると楽しいよね♪


またカラ行くぞっ♪