Happy Birthday

今日は新宿でYたんのお誕生会やりました〜!

LABOとmathsは仕事お休みだったので先に会ってましたが


ディナーは中華♪




飲茶♪


おいしかったですよん♪


Y24歳おめでと〜!



お誕生日プレゼントはVSのストレートアイロンとイヤホン


店員さんにアドバイスをもらいながら決めました♪


その店員さんにお友達ですか?ご姉妹ですか?と尋ねられました。


待って!姉妹だったらどうゆう設定!?


だれ長女!?笑


近々また会う約束をしたのでそれを楽しみにガンバろ!


そして残すところ今のお店も1カ月となりました・・・。

辞めるからでしょと思われたくないのでいつもどうり適当に頑張ります!?