2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの!?

先日いつものカイロの秩父へ。 copenを停めて約4時間後。 駐車場に戻ってcopenに近づく途中… 車体の下に直径10cmくらいの水溜まりが!!!! まさかオイル漏れ!?Σ(゚Д゚;) 場所的にも…(ノдヽ) いや…待てよ。 エアコンの水!?そっか!エアコンの水だ!(。・´д`・。)…

ビーオフ Vol.3

ご飯が終わったら外で写真撮影♪ 全員写真が終わって今年もよっしぃ〜さんと。 今年は怖くなかった(笑) 足が細すぎて並びたくない(笑) そのころ総長は… みんなで撮ってもらったよ(* ´ ▽ ` *) 天気めっちゃいい♪ 今年のテーマはヤンキーだったため買ったスカジ…

ビーオフ Vol.2

寝起きで職場のLINEに誤爆して凹んでるmathsです(笑) みんなで撮ったやつー! 撮ってもらったやつー! ドラミも終わって、さぁ!出発! なんだけど今年は車列mathsだけ違うところで・・・ 前後知らない人でボッチー(T_T) なので大音量でマシ…

ビーオフ Vol.1

時間にルーズな人が大嫌いなmathsです(^_^)/~ 毎年待ちに待ってるビーオフに今年も参加できました〜! そして毎回心配の天気・・・今年は!? と、ビーオフの準備として。。。 おやすみなさいBBS。 おかえりなさいCE28。 タイヤ変えちゃいました…

バイクに目覚める!?

クマモンヘルメットーw クマモンのモンキーほしー! バイク気持ちいいけどメットで髪ぺったんこやだね(笑) またバイクでどっか行きたいなぁ〜♪

秩父プチ旅行!

毎月のカイロ。 の前の秩父散策。毎回ジモピーに紹介してもらったところをブラブラ。 先々月は。 名物芝桜。 先月は盛りだくさん!まずはジモピーおすすめのくるみ汁そばを。 前回は時間に間に合わずお預けだったので今回は余裕をもって(笑) おいしかった…

祝!10万キロ!

先日My Copenがめでたく! 10万キロに達しました! よし! 慣らし完了! さっ! どこ行こう!!!! あっ! ビーオフ♪