秩父プチ旅行!

毎月のカイロ。


の前の秩父散策。

毎回ジモピーに紹介してもらったところをブラブラ。


先々月は。


名物芝桜。


先月は盛りだくさん!

まずはジモピーおすすめのくるみ汁そばを。
前回は時間に間に合わずお預けだったので今回は余裕をもって(笑)


おいしかった!!!

また来たい!

街中をぷらぷら。

なんか昭和!!


って思ってたらなんか文化財の町だった!

どうりで昭和っぽいわけだ!

流鏑馬

見たいなぁ〜。


いつもあるけど実は行ってなかった

秩父神社


そこで見つけた水占い♪

こうゆうの大好き♪(*^^)v






大吉なのに・・・

内容ちょっと悪くない(笑)?


もう一回浮かべてみるw

変わらなかった(笑)

当たり前かw



左甚五郎って大工さんが彫ったやつだって。

誰?




願い事叶えるの写真撮ってて忘れた(笑)





鎖につながれた!

そしてジモピーに次はここだよ!って言われた天空のポピーに向かって。


以前Copen仲間に教えてもらったおいしいソフトも近いので行ってみようと♪


ポピーを横目に見ながら(笑)めざせソフト!


駐車場のおじさんにこの辺でソフトクリーム食べれるところあるって聞いたんですけど。


って聞いたら。


ここだよ!って。


でも今日はやってないね!って言われた(T_T)



ガッカリ・・・大吉なのに・・・


で悔しかったので反対にあるふれあい牧場に。



mathsの大好きなヤギがいるではありませんか!!!























ヤギ連投(笑)
かわいい!
庭にほしい!

だいぶ長い時間いてそろそろカイロに向かう時間となって山道を走っていると

昼間みるの初めて。


すげー堂々としてるタヌキで逃げなかった。


ポピーって言われてたからいちを・・・

となんだかんだ秩父のプチ旅行を楽しんでるmathsでした!


次はリベンジソフトにヤギとの再会かな(笑)