日帰り千葉旅。

だいぶ時が過ぎてしまいましたが…


千葉に遊びに行ってきました!
遊びというか目的があったので。


まずは目指すは君津市


アクアライン通って千葉入り〜!


そして目的地に到着!



大好きなお城めぐり?




お城までは登り坂(^_^;)



二の丸からの眺め〜♪


そして本丸の手前にナント!

mathsの本名の曲輪が!

ビックリ!!(◎_◎;)


こちらが目当ての久留里城♪




中に入って…



これも恒例!?



気づいた?
mathsはずっと背負ってたの。

これで山登りキツかったよー(-。-;


だから下りは自分で歩いてもらったよ。。。


久留里城のついでということで…


秩父のカイロの先生の忘れ物を引き取りに行ってきました(笑)



成田空港警察までw


忘れ物はこちら。

ご丁寧に住所が(笑)
だから連絡きたんだけどね(笑)


新品のスヌーピーのスーツケースベルト。
新品のまま落とすなんて( ;´Д`)


せっかく成田まで来たから空港入ろうかと思ったけど犬ダメだった(/ _ ; )


悔しいので…




飛行機の見える公園で(笑)


なずなと〜記念撮影♪


からのビワソフト♪


美味しかった♪


帰ってきてから職場のマシャ友とのカラオケ大会へ(笑)