アイリッシュダンス

先日の東京公演見てきました♪


久しぶりの渋谷で懐かしい!


お昼は兼夕飯も兼ねていたのでガッツリ!


食べ過ぎて渋谷を公演時間までブラブラ。


指定席だから慌てることもなく着席!


ニヤニヤ♪(´ε` )



ステージとの距離


やや斜めだったけど良く見れました♪



とりあえず。。。




すごい!





なにがすごいって?



見て見なきゃわかんないよ(笑)


とりあえず足!



どうやったってその早さ無理(笑)
すご過ぎて笑ってしまった…


この感動とか伝えられる国語力がないので次の公演時に見て(笑)



終わってから外でダンサーさんが!

この方mathsの推しメンです!
ちょーかわいい!
顔ちっちぇえーーーー!


公演中1番盛り上がったのが!

この人のダンス。
しかもダンサーじゃなくてバイオリニスト!
すごかった(笑)


左の方が先生です!


みんな顔ちっちぇえー(笑)




男性ダンサー身長激高!
これでもかがんでいます(笑)


可能な限りサイン頂きました!


次回の公演も行かなくちゃ♪