2014-01-01から1年間の記事一覧

色のない世界

目の前が真っ暗 そして色のない世界へ 怖いのは無知 知れば知るほど自分の無知を痛感する

の〜んびり(*^^)

久しぶりにのんびりした休日♪ 来年からの新生活?下調べ中。。。。 前回の・・・今年はいろんなことがあって今もまだバタバタしてるけどなんとか頑張ろうっと! の後にまだまだ続く予定だったやつの更新(笑) 一つ年を取ってからすぐに韓国に旅行へ! 初日か…

またやってしまった・・・

頑張ると決めたブログ更新・・・前が10月(^_^;) 今日は12月。 今年も残すところ1か月! 早いなぁ〜。 今年はいろんなことがあって今もまだバタバタしてるけどなんとか頑張ろうっと! でもこれ書きがながら寝てる。。。

だいぶ前だけど・・・

7月1日はmathsのお誕生日でした♪今年もいろいろな人からお誕生日プレゼントもらいました! そしてこれは自分へのプレゼント♪ うふふ♪ 先日のブログでお知らせした電話帳の件。 読んでくださった人からメールいただきました! ありがとうございました! …

ご無沙汰!

久しぶりのブログ更新(^_^;) ちょっと頑張るかな(笑) とりあえず皆様に重大な(?)ご報告が・・・ 先日朝起きて寝ぼけ眼でケータイいじって・・・ 削除しますか? と出たのでハイと押したら・・・・ 電話帳を削除しました。 (゜-゜)? 電話帳?確認・・・ …

梅雨明け〜(+_+)

暑い〜★この湿度のジメジメベトベトいやですね〜★ 先日行ってきましたよ! 『ワンス・アポンア・ア・タイムス』 人生で1番の混みのランドでした★ この日はメインはワンス。。。。なのでゆるく回ってました。 まっ朝一で抽選外れたのでふてくされですが(笑) …

少しづつ・・・

オーナーの死からのショックに少しづつ立ち直れてきました。 6月の初旬に行ってきたCOPENのイベント! ビ〜オフ♪初参加だったので楽しみで♪ でもずっと天気予報が雨★ mathsの晴れ女パワーでなんとかなると信じ迎えた当日! テレビを付けると・・・…

オーナーへ。。。。

オーナー。突然すぎてまだ信じられません。連絡をもらったときはウソでしょ?意味わかんない?なんで?冗談やめてよ? そんな感じでした。 オーナーとこんなに早くお別れするなんて思いもしませんでした。 それはみんな同じだと思います。もちろんオーナーも…

最終日!

沖縄最終日。 早く起きてsunriseを見ようと窓を開けてみると・・・ キレイな月が♪ ん?(?_?)月・・・・? あれ?太陽は・・・? (@_@;) \(◎o◎)/! 東から上るんだ!こっちは西!とここでやっと気づく(笑) それから朝風呂行って荷物整理して第一目…

2日目!

前日の酔っ払いで朝ごはんは食べれず(笑)一日車移動の予定なのに。。。 午前中は車でショッピング♪でその日初の食事はランチでこちら。 おいしかった!で結構はまってしまいお土産でたくさん買って帰ってきました♪それから沖縄の高速を(●´艸`)ムフフびゅ〜んと…

またやっちゃった!

久しぶりのブログ更新(^_^;)前回が1月(笑) その間にた〜くさんのことがありましたが・・・ 最近のことを。。。 上から富士山ということは・・・飛行機♪ で向かったのは沖縄♪ 初沖縄です! 沖縄食い倒れツアー一番手は! A&Wのランチでした!沖縄と言えば…

プチ新年会

2日にcopenの人たちでプチ新年会しました!赤からで♪ 突発的でしたが割と多くの人に集まってもらえました! 10辛おいしかったですよ(*^。^*) またみんなで行きたいですね♪ >ひよっこさん 絶対来てね〜! 花火は毎年長崎の問屋さんから注文してるんだよ…

あけましておめでとうございます!

昨年はブログの更新頑張りました!年末はホントに店が忙しくてまったく更新できませんでしたが・・・去年はマシャのカウントダウンライブには外れてしまったので別の日に行きました。 12月15日2日目でした。スーパードライのマシャが一番好きかな♪ いつもは…