あけましておめでとうございます!

昨年はブログの更新頑張りました!

年末はホントに店が忙しくてまったく更新できませんでしたが・・・

去年はマシャのカウントダウンライブには外れてしまったので別の日に行きました。


12月15日2日目でした。

スーパードライのマシャが一番好きかな♪


いつもは大晦日だったのでこれは初めて!

クリスマス前だとツリーが出てるんですね♪

ライブ開始のマシャのスーツ姿のドアップでDear!
かっこよすぎて思わず(T_T)
早くDVDでないかな。。。

年末前のちょ〜癒しでした!


それから職場の忘年会があり・・・


毎年恒例のリンゴとのクリスマス花火!
今年で12回目!

またくもって変わってませんね(笑)
あほやってます♪


それからはトリミングの嵐・・・
で年越しで・・・


今に至るという。。。


今年もどうかよろしくお願いします♪

ひよっこさん
そうそう西湘のETC請求きたんだけどひよっこに請求すればいいんだよね???
読者ありがとうございます!