2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初乗り

2020年初乗り。 rebel! 秩父まで走ってきました! あったかくてバイカーも多くて 299では結構手を振っていただいて♪ だけど正丸抜け始めたら寒い… 道の駅であったかいおそばを食べましたw 七味たっぷりで(笑) この下にウルトラライトダウンや…

やっと明けましておめでとう(笑)

やっと2020年の内容に突入しました(笑) 年明けは川越に行ってきました! 去年も行って楽しかったから♪ つきたてのお餅がおいしかったんだよね~( *´艸`) で行ってみたらお餅売ってない!!! なんでお正月なのにー!(>_<) 調べてみるとだるま市?なるも…

年末横浜祭りw

毎年年末マシャの冬の大感謝祭。 今年は日程が合わないのと当たらなかったので 参戦は初日と最終日のカウコンのみ 初日のBROS限定ライブ 今年のツリー ドキドキの席の抽選。 近い~♪ これはテープ取れるかも! て思ったけど筒と筒の間・・・ これは取れ…

ディズニークリスマス

去年と同様行ってきましたクリスマス。 ずっと行ってなかったけど行き始めた(笑) ハロウィーン時期が一番好きだったからね。 今回は防寒でミッキーのネックウォーマーを! 浮かれてる(笑) いつものパターンでゆる~く過ごします(笑) とりあえずミッキーに挨…

17年って長いよね

高1から始まった儀式 クリスマス花火。 今回で最後でした。 当初は子供が生まれたらやめようね。って でもなかなか結婚もしない(笑) から子供も生まれない(笑) なので結婚したらやめようね。って。 リンゴさんが結婚したので今回が最後に。 歴代の写真とか見…

おばちゃんまた来たよ!

おばちゃんといえば! そうです。 あんず飴のおばちゃんです! 12月は職場の近くのお祭りに来ることは知っていたので。 まずはおばちゃんがいるか確認し。 いた!ので差し入れを。 とりあえずご飯食べてくるね~!っていって 屋台飯! そしてデザート! い…