2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにきた!

皆中です!!!!! しかもかなり規則ただしく並んでます! 最近さぼりぎみだったので・・・・ あまりの嬉しさに正面右左と取りました! これからもがんばろ! >LABOさん 楽しみにしてる!!

カラオケ行きたい!

先日約3時間コースでは物足りなかった・・・ オールでカラオケするべ〜! Y、LABO。。。 ってかLABOさんが歌った『妄想日記2』 激ハマりました。。。 どうにかしてください! 誰かいこ! マシャ率高いけど!

ギャー★

デジカメが壊れたーーーー!!!! 生活できない。。。。。 ケータイじゃ限界あるよ〜 遅れましたが・・・・チャラのお誕生日です!!! プレゼントのハンテン♪ 夜はオムライスとブルーベリーチーズケーキでお祝い♪ 気に入ったみたい♪ 13歳おめでと♪ 長生き…

Happy Halloween!

SEAに行ってきました〜♪ 朝一でHalloweenのショーの抽選に落ちて激テンションがた落ち。。。 午前中はそんなんでふてくされ★ そんなわけで食欲と物欲にこの怒りをぶつけ。 リッチな昼食を取りBig band beatに移動! そしたら午後から…

ふっかちゅ♪

maths復活しました〜! なんだったんだろね? 風邪じゃないんだよ。熱が35.6で。 ただ頭痛で吐き気がすごかったんだよ! もうね。吐きたくて泣きそうだった・・・ 絶対今日までに治すって決めてた! だって明日はLABOとデートですもん♪ SEAのH…

Happy Birthday〜♪♪♪

今日はチャラのお誕生日ですっ!! チャラおめでとー!!って祝ってあげる予定でしたが maths不覚にも風邪っぽくてダウン。 (とりあえずバカではなかった証拠) 今日は早々に寝るです。皆さんも気をつけて下さいね〜。

わ〜すごい更新してる!

昨日職場での健康診断を受けてきました! 以前血液検査で怖い結果がでたので健康診断はいつもハラハラ★ 去年はギリセーフだったので今年は・・・? でも今年はそんなにガブガブおちゃけ飲んでないよ! 昨日の検査項目は。。。胸部X線 尿検 身長体重 視力 血…

なんだこれー!

うちの庭にはあわないかな・・・ だれか買って。 去年超頑張って31でHalloweenのくじ引いて だいぶ引いたんだけど全然当たらなくて・・・・ そして今日今年初めて食べたHalloweenのやつで 当たった! Halloweenツリーだって。 明…

買っちゃったーーーーーーーー!!!!!!!

愛しのcopen♪ な〜んてね。 ただの試乗です。。。。。 でも思ったよりも視界悪くなかった! 加速もいいし、コーナリングも悪くない。 もぉ決定だよこれ。。。