V-OFF

今年も無事にビーオフ行ってきました♪

 

 

前日は大雨で各所で高速通行止め。

 

開催自体危ぶまれ・・・

 

置きイベに変わるかもと・・・

 

 

でも楽しみにしてたから絶対行きたい!

 

晴れ女maths発揮してやる~!

 

(@☆o☆)/~~~

 

 

 

はい!発揮(笑)

 

前日の雨が噓のよう(笑)

 

行ってよかった~(T_T)

 

 

心配してたひーこさんも無事到着!

 

 

広島からw

 

お久しぶりのよっしぃさん!

 

 

このエナジードリンクをお土産にもらった♪

 

そして今回は助手席に・・・

 

 

お荷物が(笑)

 

そんなお荷物さんのお知り合い?がいらっしゃって

 

お話させて頂いたところ・・・

 

おやおや行動テリトリーが一緒(笑)

 

その方にきれいなお写真を撮っていただきました♪

 

 

 

なんと!

 

走行中のも!

 

 

 

 

なかなか撮ってもらえないからうれしい(*´▽`*)

 

 

車が地味なので人は目立とうと・・・

 

 

ミッキーサングラスで(笑)

 

あっ今回の楽しみにしていたご飯!

 

 

まさかのキノコ鍋wwww

 

 

キノコ食えないー(笑)

 

上でソフトクリーム食べよ・・・

 

 

 

上でも天気よし♪

 

お知り合いになった方のコペンのリフレクターに(笑)

 

 

HENTAI(笑)

 

楽しそうなクラブですね~(笑)

 

上で楽しみにしてたソフトクリーム♪

 

が・・・

 

 

シナノスイート無くなってたー(;´Д`)

 

もう帰りのロックで発散してやる!!

 

ってことで。

 

 

 

 

美味しい~♪

 

また来年のビーオフ楽しみに1年ガンバロー!