2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐで。。。

コペン買って6年! 先日迎えた! 今度はちゃんと撮れた! 来月は法定点検に行ってきます。 もうメンテナンスにお金が消えて行く^^; 大事に乗って行きたいですからね♪ 頑張って働かなきゃね。。。

聖女夜2−!

24日はマシャの女性限定ライブでした♪2回目♪今回は友人のYを道連れに・・・ サンタコスしました(笑) ライブ自体は例の事件のあとだったからか以前よりも勢いとか盛り上がりが違ったかな・・・。 イマイチ完全燃焼ではなかった感が否めない;つД`) 夏は最高…

メリクリー♪

毎年恒例行事クリスマス花火!ちゃんとやってますよ今年で14回目? 年1回しか会わないけど、こに1ヶ月前くらいかな? 電車でバッタリ! すごい奇跡♪ いつものようにケーキとケンタでパーチー♪( ´▽`) 1年間の報告を寒い中河原でやり(笑) その後花火に移行…

ハロウィンー!

いつの話ですよね(笑)去年の話です(笑)ランドのハロウィン行ってきました! ランドに向かっている首都高でcopen様の記念すべき… ブレブレ(笑) 走ってたからしょうがない! 今回のカチューシャはこれー! 去年の(笑) そしてこの時期しか食べられない…

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶遅れました(^_^;) 元旦にしようと思ってパソコンを立ち上げたところネットにつながらない(T_T) いろいろ試してダメだったのでJCOMに電話。 モデムがおかしいみたいなので後日点検に来ることに・・・そしてようやく昨日開通(笑)遅れまして・…