2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しいな・・・

成人式の通し矢のための道場に通うべく今日道場に入門しようとしてきました! が! 先生が82才のおばあちゃん先生。 昔の人は厳しいです。。。 入門させてもらえませんでした・・・ 中途半端など3時間お話して帰ってきました。 私、中途半端な気持ちでや…

これからトレーニングの授業です

この猫ちゃん可愛いですよね! うちの近くの商店街のお店の前に居ます。 というか箱小さいですよね・・・ でも可愛いからいいっか!>honey−pontaさん いきなりでホントビックリしました・・・ 熱はひどかったです。

みなさんお久しぶりです。

とりあえず先にラー油でご飯食べてません! お蕎麦とか麻婆豆腐とかいろんなものにラー油を入れて食べますが・・・・ では、更新できなかった日のmathsは。。。。 先週の土曜日の夜・・・ 10時くらいにお布団に入り寝よう〜と思ったら口はガクガク 体…

もうしばらくお待ち下さい・・・

現在mathsは、めずらしく少々体調を崩してお休み中であります。 日頃の不摂生が出たようです。 今後は心を改め、ラー油でご飯を食べたり アイスをまとめ喰いしたり致しません。 天地にかけてお誓い申し上げます。mathsより(隊長代理投稿)※順調に回復してお…

昨日は。

記念礼拝のあと、みんなでご飯を食べて吉祥寺でプリクラ撮りました♪ 1回だけUFOキャッチャーも・・・。 もちろん取りましたけどf(^ー^; それから高校に行ってきました! 顧問に相談があってしてきました。 それから懐かしい先生のところに行き、採点の邪…

なんかすっごい時間が流れるのが早い!!

気づいたらもう木曜日!? 早いんですけど・・・・ 明日は創始者記念礼拝といって学校の行事です。 正装なのでスカートですよ・・・ どうですよ?私のスカート姿。 犯罪並みに見れるもんじゃないですよ・・・ しかも、あんな無防備な!! 高校の時に痴漢にあ…

昨日は・・・

友人とバイトが終わってから吉祥寺に飲みに行きました♪ お酒もおいしいし、話も楽しく、料理もおいしいし満足でした♪ そんな感じでお会計で安さにびっくり! ルンルンで帰還しようかと思ったら・・・ 終電ない!!! そんなわけで吉祥寺から家まで歩きました…

誰か止めて・・・

今日はいつものようにUFOキャッチャーをやってしまいました・・・ 5個です。 合計で2200円使いました。 でもZEROが大きいんです! ちびっ子ジャックらは蛍光に光ります・・・ >LABO−Hさん マロンにやられたよ・・・ 主食だってあれは。私…

テスト3日目(最終日)

やっとテスト終わりました〜〜! 今日は・・ 外科学 犬学 公衆衛生学 でした!! そんでもってテスト終わったもんだからテンション上がって〜〜〜 渋谷でブラブラし、思いつきでLABOに遊ぼうって誘って。 5時に池袋集合してそれからゲーセンでUFOキ…

テスト2日目

今日は・・・ 鳥類学 病理学 分子生物学 応用看護学 応用看護学はエベレスト級の山でした・・・ 応用ばかりに気を取られてて・・・早めに学校に行ってるのですが。 鳥類と病理を家に忘れてしまいました・・ 自分死んで良しと思いました。 明日で最後です!!…

テスト1日目

今日は・・・ 問題行動学 内科学 AHT いや〜ノーマークの所でました・・・ 明日はちょ〜〜〜〜ヤバイので勉強!!!!

一言!

や ば い ! >AYASEさん はんぱなくヤバ★ 全然やってないよ(T_T) テレビとか普通に見てるし。。。 オークションとかやってるし。

\(〜o〜)/

テスト勉強に力が入らない。。。 大丈夫なのだろうか自分。 でも・・・ なんとかなる! って根拠のない自信があるのはいつものこと。 どっからやってくるんだ、この自信 笑 超無責任の自信だけどね。 今日も阿佐ヶ谷に買い物行っちゃったし♪ 明後日からテス…

今日のmathsは・・・

腹痛でございます・・・ なんだか最近体調がすぐれません。 みなさんお体にはお気を付けて・・・・ 10日からテストでございます。 >cocoacookieさん 顔バリできてよかったですよ。。。 今回の入れて2回ですから。

今日はグルーミング実習

プードルをやりました!! 今日こそは今日こそはハサミをふんだんに使って形作ろうと張り切ってたのに・・・ 前回スポーティングで今回はラム。 全然毛伸びてないじゃん!!! ボディーいじらない・・ まぁ顔バリとプー足やったからいいか! 雨が続いてます…

昨日はメンテナンスのため更新できませんでした・・・

久しぶりに開店!! The アイス☆5 今回は東名高速の海老名せービスエリアで売っているソフトクリーム。 右は夕張メロンソフト。左はチョコレートソフト。 コーンの中までぎっしり詰まっています♪ チョコは意外と濃厚でした♪ でも私メロン苦手なので夕張…

体調不良・・・

ちょっと熱が あってヌボ〜って しているので 今日は早々に寝たいと 思います。

10月1日

今日は赤い 羽根募金の日 羽頂きました〜〜〜! みなさん募金しました〜? 昨日からビーフシチュー作っていたのですが失敗しました(T_T) 匂いがおいしくない!!!! ァ〜ァ★ 頑張って食べてます・・・ リクに答えてチャラの写真載っけちゃいます〜〜〜…