みなさんお久しぶりです。

とりあえず先にラー油でご飯食べてません!
お蕎麦とか麻婆豆腐とかいろんなものにラー油を入れて食べますが・・・・




では、更新できなかった日のmathsは。。。。
先週の土曜日の夜・・・
10時くらいにお布団に入り寝よう〜と思ったら口はガクガク
体は痙攣みたく震えて寒い・・・
もしや風邪・・・?かと。朝まで我慢しようとしたけど無理無理★
もう2時くらいかなとか思ってケータイ見てもまだ1時間しか経って無くて。
もう無理だと思って親起こしたりして熱計ったら39.4℃!
朝までうなされ眠れず熱いし救急車ホント呼ぼうとしてたけど、救急車呼ぶより直で行った方が
早いから車で行きましたよ・・・朝5時。
そこの病院ちょ〜ダメ病院だから案の定全然見てくれなくて。
薬だけ出されてハイ終わり。
30分も待って診察時間5分もないし!


家に帰っても熱でうなされ・・・
夕方違う病院に行って熱計ったら・・・


40.2℃


自分あ〜死ぬ〜〜〜と思いましたよ・・・
先生に見てもらって(日曜だったので精密検査は翌日に)


腸炎


点滴打ってもらって(看護婦に2回失敗されました・・。)
家に帰ったけど39.6℃にしか下がらなくてやっぱり寝れませんでした・・・



翌日病院に行き、エコーと血液検査、尿検査をしました。
やっぱり大腸炎で。
熱もあんま下がらないし。


そんで昨日ら辺で良くなり、今日久しぶりに学校に行きました。
まだ本調子じゃないんで・・・



久しぶりに病気で体力使いました・・・・




cocoacookieさん
ラー油で食べてませんよ・・・タクッ!隊長め!ウソ吹き込んで!



>AYASEさん
お見舞い気にしないで〜〜〜!
あともう少しで良くなります!