秋ディズニーはやっぱいい!

秋といえばハロウィン!

 

 

Dハロ完全復活!ということで

 

 

ジェダイ復活(笑)

 

また?って思うけど

 

mathsができそうなキャラがない!

 

シュガーラッシュのヴァネロペに似てるって言われたけど

 

むずくね?

 

毎度のごとくジェダイも着させてもらってるんだがw

 

プリンセスとか出禁なっちゃうでしょw

 

なんでジェダイ以外できないかも。。。

 

まずはいつものごとく

 

 

ミキにご挨拶♪

 

グリ終わってハロウィンメニュー食し

 

園内ぐるぐる散歩して

 

 

スプブ見て

 

ミキへの帰りのご挨拶w

 

 

めっちゃ驚いてる(笑)

 

 

 

シンデレラ城と月がいい感じに♪

 

やっぱハロウィンの時期が一番いいね!

 

そして友人がランド貸し切りに抽選で当たったと!

 

一緒にどう?とお誘いが!

 

 

ええ!ええ!もちろん!行く!

 

 

友人はディズニー数年ぶりとのことだったので

 

アテンドするよ!って数か月前から案を練り

 

当日はねこまみさんにお顔を作ってもらい

 

姫をお迎えに!

 

 

この状態で待機してたら友人のママンご帰宅(笑)

 

友人にそのサングラス!か、気持ち早!か

 

突っ込まれるの期待してたけど

 

普通に受け入れられてスルー(笑)

 

さすがmathsのお友達w

 

貸し切りはそっこーでマジミュへ。

 

ドセン確保!

 

これはまじで友人に見てほしかったから!

 

そのあとは

 

ミニにご挨拶からの

 

 

ミキへのご挨拶。

 

 

終わってそっこーで友人希望のEパレ見て

 

次のご所望のホーンテッド行って

 

最後に美女と野獣で締め。

 

我ながら3時間でよく回ったと思う。

 

 

褒めて。

 

 

当ててくれた友人にはまぢで感謝!

 

 

次回も当てて!