幸せ♪

メイクをまったくしないmathsですが・・・


先日ルージュを買いまして♪



さっそく塗ってみましたw















と、チョコなんですがね(笑)

ビックリしたぁ??


チョコに見えないですよね!


かわいい♪


実は今年Salon du chocolatデビューしました!

友人にチケットを取ってもらって、初日の初回の回!


なんと販売開始5分?で売り切れだったとか・・・

ありがたや。。。


友人は毎年行ってるので色々聞いていたけど。


今回mathsが狙うは限定50個のザッハトルテ!!!

大好き♪


入場開始とともに別行動!

一番の回だからと思っていたが・・・

すでに

中継地点( ̄□ ̄;)!!


ドキドキだよね〜★

結構並んだけど・・・


ゲットー!!!


めっちゃうまかったm(;∇;)m


並んでいてイートイン系を。


パニーニおいしかった!!

生地にチョコが練りこまれていて、中身はチーズオニオンベーコン!

しょっぱいのがいい感じ!!


友人はこの時シャンパン飲んでましたわw


車じゃなかったら・・・










中のジュレの中の模様がいちいちオシャレすぎる!!




あーもう幸せだよねー(´▽`)はぁぁ・・♪



すべての戦利品。


会場は戦場でしたよあれは・・・

一個ほしかったの買えなかったし・・・


また来年もよろしくお願いしますね!



そしてmathsはエスコヤマの大ファンになるという(笑)


この幸せをぶち壊す事件が起こることをmathsはまだ知らない・・・


はぁ(´Д`) =3