2022年のできごとパート2

2022年のディズニー

 

シー20周年のお祝い~

 

 

朝一チュロス

 

 

 

うまうま

 

そしてアブーズバザールのフィギュア

 

一回目でゲット!

 

 

奇跡!

 

 

ミニーも欲しい・・・

 

アブーズバザールもスタンバイパスなので

 

次の予定みつつ予約

 

 

お昼はS.S.コロンビア

 

 

 

 

ローストビーフ2枚は無理だった(笑)

 

いけると思ったんだけどな。。。

 

もう帰るまで何も食えず(笑)

 

 

 

 

おみや見つつマーメイドラグーンで発見!

 

 

 

年末買えなかった2022のぬいぐるみ

 

maths寅年だからどうしても欲しかったのミキミニ

 

でもミキミニなかったからドナお迎え

 

ぬいばは知人の頼まれ物

 

車におみや置いて

 

パーク内の20周年装飾を鑑賞

 

 

 

シャイニングウィズユーはもちろん当選!

 

あとグリも当たって

 

 

チデでテンション上がってたのに

 

スクルージに替わって凹み・・・

 

 

 

やけ酒(笑)

 

 

 

おいしかった。。。

 

そしてミニーお迎えに再チャレンジ

 

が、見事惨敗

 

 

今回はお迎えできず帰路へ

 

 

 

 

 

前回のランドで買った手袋

 

 

 

 

手でかすぎな(笑)

 

 

翌月、推しのジェラグッズが出たので朝一シー。

 

 

 

スタンバイ

 

 

 

座り込み。

 

して頑張ったけど・・・

 

 

欲しいものは朝一で完売・・・( ノД`)シクシク…

 

 

なので20周年を満喫。

 

 

 

デイジー

 

20周年のスーベニアかわいい♪

 

 

抽選でシャイニングウィズユーも当たったし(*^▽^*)

 

 

 

良かったよ~

 

 

 

 

そしてもう一個の目的のアブーズバザール

 

 

4回やって参加賞・・・

 

ミッキーは持ってるから残りはミニー!

 

 

この日はダメだった・・・

 

次に期待!

 

 

そして次のシーは

 

 

雨予報だったシー

 

晴れた!

 

 

 

ラクダに跨ってアブーズバザール待ち(笑)

 

何度目のチャレンジだったか・・・

 

 

 

ようやくゲット~!!!!

 

 

 

お散歩してゴンドラでのんびり~

 

 

 

今回はマゼランズでランチ

 

 

20周年スペシャルドリンク

 

 

 

 

もちろんグラス購入(^-^)

 

 

 

 

 

前回の時はBBBの時間が迫っていて

 

 

瞬殺したデザートw

 

今回は味わって食しました(笑)

 

 

アブーズバザール攻略したから次回はランド!

 

 

 

朝ごはんの骨付きウインナー

 

からのお久しぶりの

 

 

ポークライスロール♪

 

限定ドリンク

 

 

今回も見返して

 

ランドにはご飯食べに行ってるんだな(笑)

 

 

暑かったのでアイスも。

 

 

 

ランドでは絶対行くマジカルミュージックワールド

 

 

スイスイサマーのチデのお皿

 

 

このイヤリング欲しかったんだけど売り切れだった・・・

 

そして今回のランドはmathsお誕生日祝いだったので

 

 

ダイヤモンドホースシューでディナー

 

 

サラダ美味しかった♪

 

 

メインが来る前に突然キャストさんが来て

 

 

これくれた♪

 

ミッキーと一緒に食べてくださいって♪

 

 

 

お腹いっぱいすぎてw

 

 

 

エントランスで野良グリ

 

 

 

 

 

 

 

駐車場で自撮りして初めて気づく・・・

 

3日前だったか?に親知らず抜歯して

 

めっちゃ腫れてることに(笑)

 

この日を最後に国試終わるまでディズニー我慢(T_T)

 

だからリーナベルにもあえてないし・・・

 

40周年始まったら絶対行く!