初大晦日ディズニー!

2020年12月31日

 

いつもならマシャのカウコンなんだけど

 

30周年イヤーで全国ツアーの真っただ中の予定で

 

晦日なかったんだよね。

 

 

結局コロナで全滅だったんだけど。。。。

 

 

なので!

 

 

初大晦日ディズニー!!!

 

 

の前にチケット争奪戦しなきゃなんだけどね。

 

 

maths頑張ったよー!

 

 

開始1時間くらいだったかな?

 

 

あっ取れたって感じだったw

 

 

当日すっごい晴れてんのに激寒で服どうしようか迷ったんだけど

 

 

防寒にしました(笑)

 

 

まだ年明けてなかったけど門松あった

 

f:id:maths:20210524141407j:plain

 

f:id:maths:20210524141413j:plain

 

 

f:id:maths:20210524141418j:plain

 

f:id:maths:20210524141424j:plain

 

キャミソール

極暖

Tシャツ

ウルトラライトダウン

革ジャン

 

でものっすごい重ね着してます(笑)

 

これ夜まで居れるかなw

 

まずは今日の抽選を済まして・・・

 

腹ごしらえに。

 

 

f:id:maths:20210524141328j:plain

 

f:id:maths:20210524141334j:plain

 

f:id:maths:20210524141339j:plain

機嫌悪い(笑)

 

ミートミッキーもミニーもドナデジも

 

 

みーんな外れた(--〆)

 

そしてこのウインナー食べながら新しいディズニーの楽しみ方を発見し(笑)

 

この日はそれに明け暮れるという(笑)

 

f:id:maths:20210524141349j:plain

 

晦日なのでゆったり座ってランチ

 

f:id:maths:20210524141344j:plain

 

園内ぐるぐるして大晦日感がない(笑)

 

横浜だと年末ー!って感じがするけどディズニーだと平日っていう。

 

f:id:maths:20210524141355j:plain

 

f:id:maths:20210524141401j:plain

 

あっとゆーまに夜に。

 

年明けはいつ来れるかな?

 

良い年を。(今更w)

 

 

新しいディズニーの楽しみ方をしてるmaths↓

 

f:id:maths:20210524141313j:plain

 

カメラマンさんに写真を撮ってもらう(笑)

 

ポーズとか指示してくれてお1人お1人名前を聞いて

 

お気にカメラマンを覚えておくと♪

 

夕方と夜に同じカメラマンさんに撮ってもらったんだけど

 

mathsのことずっとミッキーって呼んでた(笑)

 

f:id:maths:20210524141318j:plain

 

f:id:maths:20210524141323j:plain

 

f:id:maths:20210524141303j:plain

 

ミッキーかっこいいねー!って(笑)

 

じゃミッキー次は~って(笑)

 

f:id:maths:20210524141308j:plain

 

これはお願いしたやつ

 

背中のミッキー写してって。

 

次も見つけたらお願いしよーっと♪