2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から…

テストです! ヤバくいい感じに勉強してません! 重要な資料を実家に忘れたりしていて実は今取りにきてたりして(〃ω〃) いちを頑張りまーす!

ヤバババババババ(+o+)

明日のレポまだ終わってない!!! ってか痩せなきゃ!!! まぢヤバイ!!! きゃ〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 言いたいことだけ言って更新終了!! あせあせあせあっせあせ(@_@。

痛い(T.T)

今日mathsはホルモン注射を受けてきました・・・ 筋肉注射だから痛い痛い。 しかもオイリーな液体だから今も徐々に流れていて 痛い★ 力入れられないし。。。 これからレポ書かなきゃ・・・ 10月1日からテストだから。。。 >honey−pontaさん ぶ…

帰ってきました♪

山梨合宿楽しかったです〜♪ 行きの車内も楽しかったんですよ〜! 笑いが絶えないというか・・・。 まず山梨に着いてからは練習。 山梨ってすごい暑いんだよね! 行って汗だくで(^_^; 私では無いですけど練習風景。 まぁその後の飲み会ですが・・・ こんな感…

合宿in山梨〜!

今、飲み会です! 今日の合宿個人戦で12人中5位でした〜♪板割りで割りました!いい賞品もらいました(*^□^*) 今日は長い夜になりそうです♪ 〉Yさん マシャの白衣姿に萌萌♪ さらにメガネ姿に鼻血〜!

準備〜〜〜〜!!!

今、今週末に行く合宿の準備してま〜す! そうゆうの久しぶりだからなんかいっぱいいろんなの持って行きたい! くだらないの入れたい!!!!! どうしよう〜? とりあえず今入れたのはディズニーのカチューシャ。 おじさんたちに付けて遊ぼうかと(笑) 今…

やっちまったーーーー!!!

昨日学校に行ってて急にガス消したか忘れた!と気づき。 いや、意外と消してあるもんだと思ったが。 家事になる映像を思い浮かべたら居ても立っても居られなくなり。 授業中めっちゃ心配で心配で。 終わって午前中の授業が終わってそっこーで東京ガスに電話…

気が付いたら・・・

夏休み終わってたーーーーーっっっ!!! 今日から新学期だよ!! んがぁぁぁぁ〜〜〜(*_*) 今年の夏は仕事してましたなぁ。 そして、とても暑かったですね。 わんちゃんたちもダレてました〜。 Hちゃんのハナちゃんも今年の夏天国に旅立ち。 そして、…

帰ってきたぜ!!!

オーストラリアから 無事 帰ってきました! 向こう南半球だから冬なので冬服持って行ったのにシドニーめっちゃ暑くて 普通に半袖だった・・・ 荷物・・・★ まずは初日 シドニーって言ったらこれだよね! オペラハウス!!! 2日目 動物園のバックヤード見学…

ありえないょっ!!

実はmathsは現在もオーストラリアのブリスベン空港におります・・・ えっ?今日帰還のはずじゃって? そうなんですぅ〜。 別に永住することにしたワケじゃありましぇん。 カンタス航空のヤロー、機体整備(トラブル)のため大幅に遅延★ いまのところ(日本時…