やっちまったーーーー!!!

昨日学校に行ってて急にガス消したか忘れた!と気づき。
いや、意外と消してあるもんだと思ったが。
家事になる映像を思い浮かべたら居ても立っても居られなくなり。
授業中めっちゃ心配で心配で。


終わって午前中の授業が終わってそっこーで東京ガスに電話し
オペレーターの人に消したかどうか忘れちゃってそういうのってわかるんですか?と
軽く言ったらできますよ!と言われ緊急番号におつなぎしますねと。
緊急番号に繋がり、軽い気持ちで言ったのになんだか重く・・・
1秒も早く現場に行きます!!!みたいになってきて
そこまでするんだったらいいんだけど・・・みたいな。
携帯の番号教えて今日は携帯から離れないでくださいね!と。


家まで来てもらってメーターを見てもらいました。
そして現場から電話が!

「メーター回ってませんよ・・・。」


(>∀<)あいたっ!



あとはひたすら謝るのみでした・・・



>honey−pontaさん
そうですよね!そのほうが変ですよね!
ライセンス試験終わったら絶対遊びに行きますから!!!