気が付いたら・・・

夏休み終わってたーーーーーっっっ!!!


今日から新学期だよ!!
んがぁぁぁぁ〜〜〜(*_*)


今年の夏は仕事してましたなぁ。
そして、とても暑かったですね。
わんちゃんたちもダレてました〜。



Hちゃんのハナちゃんも今年の夏天国に旅立ち。
そして、honeyさんのポンちゃんも。
そしてそして、病院で入院していたエンジェルちゃんも。
事故で運ばれてきた野良猫ちゃんも。



こうゆう職業だから命が生まれる所に立ち会うし
命が消えていく所にも立ち会う。


そういうのに慣れていってしまわないように私はしたい。
でも、患者さんの前では泣くのを我慢しなくてはならないし。
そうゆう人は向いていないのかな?


チャラもいつかは旅だってしまうだろうし
絶対にそれを受け入れられないと思う
典型的なペットロスになるのではないかと。


でも動物のプロがペットロスになっちゃダメか(笑)




>隊長さん
今日ギリで宿題終わらせた!!!


LABO−Hさん
遊ぼう〜♪
私もおみやげあるよ♪