そろった♪

maths2008-01-05

この間言ってたあひるちゃん♪
全部そろったよん♪


今、お風呂の窓のところにいる。
こんな感じ→


お風呂ではこんな感じ。



今、mathsロン毛ですよ♪
この間エクつけたんです。
明日の新年射会の着物のために。




そういえば!!
昨日kーtsujiさん宅にお邪魔しちゃいました!
意味もなくド緊張^^;
でもぉ虎太郎ちゃんに会えて♪(*^_^*)
ずっごいかわいいの♪
もうワシャ〜って感じなのよ!
わかる?
このかわいさ!
はぁ〜残念だけどデジカメ忘れちゃって撮れなかったの(;O;)


明日早いから準備しなきゃ!



>隊長さん
ほらっ!
『女は愛嬌』ね!愛嬌愛嬌♪


LABO−Hさん
今年もよろしくね♪
すっごい寒かったけどまぁきれいだったし。


cocoacookieさん
見る分にはきれいだけど・・・うん、来年はいいかな。


>gen−mamaさん
雪ですか〜スキーしたいです♪
明日の射会の着付けお願いしま〜す♪
今年もよろしくお願いします!