2008年こんにちは♪

皆様あけましておめでとうございます。
昨年はmathsの日記へのご閲覧ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします



さて12月31日は弓道連盟の会員限定の108射会に参加しました。
前日の108があったので今日はいいかな半分くらいで・・・と思って
やっていましたが途中からなぜか自分との勝負になっていて意地でも今日も108引いてやると。


最後の20本くらいは会もなくへばっていましたがなんとか無事に108引けました!
後ろでのk−tsujiさんの励ましの言葉で乗り切れました
ありがとうございます♪


そしてそしてお待ちかねのなおらい。
普通31日はみんな飲み会かと思い気や・・・
みんなサッサと帰っちゃうんだもん。
えっ!?って思ったよ。
まぁ結局4人で飲んでたんだけど途中でSさん
「今日はすき焼きだから帰る〜」って
最後は3人で飲んでました♪
やっぱりk−tsujiさんと飲むのは楽しいです♪


22時ごろ解散して以前から初日の出を見たいとみんなを誘っていたのですが断られ
どうするものかと思っていて
だいぶもめましたが隊長さんと電話で相談し(mathsのワガママのせいです)
またあとで掛けると23時半ごろに電話を切り
あ〜あと何分かで年越しだ〜と思った瞬間眠りに就いていたみたいで・・・
隊長さんからの電話で起き電話をして切ったときに
0時半・・・
(−□ー)
いつのまに!!!!!
悲しいことに2007年から2008年に代わるときに寝ていたmathsでした。。。


で!本題の初日の出でですがなんとか行ってきました!
御岳山に!
御岳につくまでにかなりトラブルというかまたもめました・・・(ドコモがダサイせいです)
3時半に御岳の上に着きgoodポジションを確保するためにベンチをズリズリ
そしてひたすら座って待ってました。
はっきり言って


凍死する!


ただじっとして足先は痛いし、ホッカイロは寒さに負けて全然あったかくないし
なんどもくじけそうになりました(;O;)
(予報では氷点下2度、山頂付近で風あったので、たぶん氷点下7度くらい)

5時20分ごろに東がほのかに明るくなり
あと少し!と期待を膨らませ・・・


寒さも限界を越し
やっと6時になり明るくなり太陽がでるまですご〜く長かったです・・・
実際に全部でたのが7時ごろでした。
長かった・・・


写真は防寒したmathsです
もうかなり限界でした。。。


ではみなさんお待ちかね!
2008年初日の出☆
こちらです!!!!!!


あっ!でも変化をご覧ください!!!