108射会

すっごい楽しかった!今回が初参加でしたが会員外の射会超たのすぅぃ〜(≧▼≦)


ナイスな伯父さま方お兄さま方も楽しくて。 



また参加したいなぁ〜それにまたあのメンバーで飲みたいですなぁ。 


maths思うけど伯父さまと飲んでるほうがおもしろいっ♪


あっ基本弓道ネタだけどね。 


今日はk-tsujiさんが豚汁を作ってくださってので美味しいご飯が食べれました(*^▽^*)どーもです♪


k-tsujiさんキッチンが良く似合う!姿がかっこいいんでついついカメラに。今日はケータイ更新で写真アップできないんだけど。近々アップするから!男性の味見姿にときめきを覚えました(>∀<*) 


そして2次会は道頓堀でお好み焼きぃ♪メンバーはk-tsujiさんとIさんとYさんで、Yさんとは初対面でしたが話盛り上がりました!


Yさんが知り合いにとっても似ていて一瞬ドキッっとしましたが…


明日も108射引きます!今日ので若干腕が痛いけど、それ以上に腰よりちょっと上の辺りが筋肉痛★ 原因は矢を置いたり取ったりする動作で。


また詳しいこと思い出したこと書きますね♪ 


>cocoacookieさん 
結構いいキャラしてたよ!