2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛が・・・

ここしばらくで体調が不調・・・ 今が大事な時期だから休めないし、踏ん張りどころなんだけどな。。。。 でもあまりの胃痛に仕事帰りにドラッグストアにより胃腸薬前で悩む・・・ 悩むこと10分(=_=) 店員に聞こう! 近くにいたおじさんに症状を話して。 と…

結婚式 Vol・5

やっと2次会まできました! 2次会はmathsは幹事を任され、受付嬢を! 会計はまぁくん↑ このお金持ってHKSに。。。。って言ってた時だった気がする(笑) 2次会開始前はいろいろとホテル側の都合でバタバタしてたけど無事に入場することができ。 こ…

結婚式 Vol.4

入刀後のファーストバイト!まずは新婦‼ 次は新郎‼ (笑) そうなるよね(笑) 次は初めて見たご両親への。 みんなで。 ここで新婦のお色直しで。 鬼の居ぬ間に… じゃなかった(笑)嫁の居ぬ間に… そして新郎もお色直しに。 このすきに爆食いの爆飲み(笑) 後半戦に…

結婚式 Vol.3

披露宴会場に移動 ケーキ撮影(笑)甘いものに飢えてたので(笑)着席し。 右隣は 左隣は でした‼ いつものメンバーやね(●´ω`●)落ち着く(* ´ ▽ ` *) おまちかねの〜♪ シャンパン(笑)乾杯の挨拶は割愛してw (^_^)/▼☆▼\(^_^) お隣のテーブル メンツが濃すぎる(…

結婚式 Vol.2

入場〜! とても決まってました(*^。^*) 人前式。 退場! その後控室で待って。 る間に(笑) 新郎新婦到着! 全員集合! 楽しい披露宴に続く(笑)

結婚式 Vol.1

copen仲間の結婚式にお呼ばれされて行ってきましたー! 結婚式まではいつものごとくダイエット(=_=) 今回思ったように足が細くならなかった・・・ 当日は顔と頭を作ってもらってダイエットからの解放の日だったので! 式前にとりあえず一杯(^_-)-☆ ちょ…

ぶらり。。。

岩盤浴に行きたくなったので! ぶらり。。。 山梨へーーーーー! 入浴施設でもあり宿泊施設でもあるところに当日予約で飛び込み(笑) で、館内着が渡され・・・ やだこれー(=_=) 前髪あげてたから立ってるしーw でもメインは岩盤浴だしね! ゆったり岩盤浴…

あわわ・・・

前回の更新から1か月\(◎o◎)/! サボってないよ! 仕事が大変なの! 本院行ったり分院行ったり。。。 今までメインでトリマーだけだったけど今度は看護師もやるから はるか昔の過去の知識を呼び起こしながら・・・ いっぱいいっぱいw さて今回のテーマ?ネ…