胃痛が・・・

ここしばらくで体調が不調・・・


今が大事な時期だから休めないし、踏ん張りどころなんだけどな。。。。


でもあまりの胃痛に仕事帰りにドラッグストアにより胃腸薬前で悩む・・・


悩むこと10分(=_=)


店員に聞こう!


近くにいたおじさんに症状を話して。


とにかく鋭通!むかむかはしない!吐き気もなし!


と。


これですね!と出されたこちら。

やっぱりストレスなのか・・・
イライラしてないと思うんだけどな・・・


そんな4月から新しい職場になり歓迎会をしていただきました!


スタッフとは比較的仲良くやってるんだけどな(笑)


でもトリミングオープニングスタッフだから知らずにストレスあるのかな。。。


困った(笑)



歓迎会で院長の横はお決まりらしく新人。


ここぞとばかりにcopenについて熱く語り!

院長に「あの車実用性ないよね!」と言われ・・・


それでも熱く語り。



引かれるっていうw


そこでCopenのイベントの話になりビーオフの話をしたらスゴイね!と共感してくれたので!


ダメもとで6月3日がビーオフなんですけど・・・


休みもらってもいいですか?と。


んーいいよ!って!

(^○^)有給ないからいろいろやりくりして♪


ビーオフ出れることになった♪

エントリーに漏れなければ(笑)



でエントリー当日はソワソワだったー(笑)



でも無事にエントリーできたのであとは晴れるのを祈るばかり!!!

楽しみ〜♪