2017-01-01から1年間の記事一覧

スターウォーズアート展

仕事の展示会に行った際に会場の前においしそうな抹茶屋さんを見つけ・・・ さっさと備品を購入して抹茶屋さんへw 会場からスカイツリーが見えた! その後、原宿に移動してスターウォーズ展に行ってきたよ! トルーパーがお出迎え。 花瓶 活けてあるバラが…

肉ふぇす

どうも前回のブログに引き続き肉です(笑) 肉食mathsです(☆o☆) copen仲間のいっちゃんwから肉フェスへのお誘いが! 初肉フェス! いざ肉ふぇすへ!!!! もっとあるんだけどね。食ってるほうが多かったんだよね(笑) 牛タン串めっちゃうまかっ…

ハロウィン  Vol.1

毎年楽しみにしてるこの季節!!! そうハロウィン!!! えっ?12月だって? いいんです! ハロウィンの話するんです! 今年はなんと!!!!! 初めてやってみました仮装です! そうですコスです! しかもジェダイ(笑) だってmathsがプリンセスとか…

毎年恒例福島

毎年恒例のお墓参り。福島へ行ってきました! 今回は去年課題だったお掃除!!去年汚れが気になったので今回は途中のホームセンターで掃除道具そろえて。 お墓の掃除に! だいぶきれいになったよ! 帰りにずっと食べかった羽生の軍鶏鍋♪ そして・・・満足(*^…

ATとMT  AFとMF

気づいたらこんなに日が・・・COJ9月だし!!! もう時期過ぎましたが・・・ アートアクアリウムに行ってきましたの巻(笑) タイトルはカメラのお話です。車もATとMTがあるように。カメラもAFとMFがあって。 なんかAFだとうまいかどうかなん…

COJ

COJことCopen of japan in Yamanakakoに行って参りましたヽ(*´^`)ノ YCCでの参加だったので当日の打ち合わせをする名目で集まり。 ダベり(笑) 集合時間を決めて。 総長から今回何着てくの?と聞かれ、みんなで合わせて行くことに決定!! 車自体が地味で目立…

ワイパーメンテナンス

連休ほしいー。 旅行行きたいー。 まずはボヤキ(笑) ずーっと前から気になってたワイパーの焼け。 COJを前に塗ることを決意!!! 本見ながら(笑) ってやると取れやすいって書いてあった(笑) なかなか抜けなくて、力入れまくったんだけど★ 抜けない( ;∀;) っ…

プチハッピー♪

血管年齢っていうのがあって測ってみたら・・・ 結構うれしい(笑) 院長からグアムのお土産もらって♪ チョコとバンドエイド!ミッキーのバンドエイドかわいいw裏側は 犬猫に噛まれたら使おうっと♪ そして先日も書いた親不知。上下一気抜きしました(笑) …

毎月秩父小旅行!

毎月カイロに行ってるので、そのたびに観光を(笑) 今回は前回途中で断念した三峰神社に! 思ったよりも遠くて、しかも標高高い! 入口までも遠かった(^_^;) だが中も広かった(笑) 展望台みたいところ〜 眺めいい〜! 神社内の地図 なぜかあったヤマトタ…

初のFSW!!

先日行ったCOPENiFESTA16(*^.^*) 初めてのFSW(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! って言ってたら仲間にえっ!?Σ( ゚Д゚)初めてなの!?って言われた(笑) 楽しみにしてたんだけど雨(T_T) 路面はハードウェット(笑)くそーせっかく仲間の後ろに付けたので攻めようと思…

ゆきくま

今年も雪くま食べに行ってきました♪ 新作は不作だったため毎年行ってるところに。 お茶屋さんの氷。 おいしんだよね(*´ω`*) 洋菓子屋さんの氷。 意外とあうんだよね♪ これだけ食べれば満足(* ´ ▽ ` *) 夏が来た!って感じがする(笑)

親不知

ずっと腫れて引いてを繰り返してた親不知をやっと抜きました! 知人の紹介で行った病院で。レントゲンとって。 歯肉切らないと取れないからね。 麻酔打ってメス入れて〜。 痛くない! 当たり前か(笑) そしてエレベーター登場!あ〜それは痛いヤツ(>_ !痛…

お誕生日プレゼント!

いつも仲良くしていただいてる方から。 それから 早くブーツ履きたいな♪

おめでたい人になってきました(笑)

誕生日が七夕も近いこともあって 今年も七夕ディズニー行ってきた♪ 浮かれシールを付けて(笑) 頭も浮かれてみました(笑) お天気にも恵まれ。。。 船でゆったり。。。 人も空いていて 短冊も書き。。。 いつものルーティーンで。 肉のがっつきが自分で見…

脱黄色♪

ついに! maths Copenも脱黄色! ドキドキしながら陸運へ行ってきたよ!前日に車屋さんに書き方教わって♪ でも当日自分でナンバーつけるとは思わなかった(笑) そしてつけ終わるころ・・・ 一台のタントが入ってきて・・・運転手と目があい・・・…

お誕生日ーヽ(*≧ω≦)ノ

今年も無事に誕生日を迎えられました! 当日はもちろんお仕事だったのですが。 仕事中にゆーく夫妻から連絡があり今日あいてる?と。 で急遽ご飯を食べることになり。 ゆーく家にお邪魔してきました♪ 夕飯はmathsの大好物の♪ 主役のティアラも用意されて(笑) …

7年ぶりの再会

上田城! 城ブログ連投(笑) しかもどっちも城跡(笑) 歴女じゃないよ(>_ 歴史知らないからw 六文銭の真田幸村の兜! でっかいやつ。 (☆Д☆)キラリーン♪ かぶったw でかい石! 大きさ伝わらない・・・ 前回の! 今回は元気組! 顔出しパネル。。。 ナデシコ ス…

亀城

こと土浦城に行ってきました! 結構前から行きたかったんだけどやっと行けた!もう公園になってるからお城自体はないんだけどね。 亀城といわれるだけあって!? 今回は病気組を連れて行きました。 これがお気に入りの1枚。 雨が降ってきて雨宿りしてるとき。…

まさかの!?

先日いつものカイロの秩父へ。 copenを停めて約4時間後。 駐車場に戻ってcopenに近づく途中… 車体の下に直径10cmくらいの水溜まりが!!!! まさかオイル漏れ!?Σ(゚Д゚;) 場所的にも…(ノдヽ) いや…待てよ。 エアコンの水!?そっか!エアコンの水だ!(。・´д`・。)…

ビーオフ Vol.3

ご飯が終わったら外で写真撮影♪ 全員写真が終わって今年もよっしぃ〜さんと。 今年は怖くなかった(笑) 足が細すぎて並びたくない(笑) そのころ総長は… みんなで撮ってもらったよ(* ´ ▽ ` *) 天気めっちゃいい♪ 今年のテーマはヤンキーだったため買ったスカジ…

ビーオフ Vol.2

寝起きで職場のLINEに誤爆して凹んでるmathsです(笑) みんなで撮ったやつー! 撮ってもらったやつー! ドラミも終わって、さぁ!出発! なんだけど今年は車列mathsだけ違うところで・・・ 前後知らない人でボッチー(T_T) なので大音量でマシ…

ビーオフ Vol.1

時間にルーズな人が大嫌いなmathsです(^_^)/~ 毎年待ちに待ってるビーオフに今年も参加できました〜! そして毎回心配の天気・・・今年は!? と、ビーオフの準備として。。。 おやすみなさいBBS。 おかえりなさいCE28。 タイヤ変えちゃいました…

バイクに目覚める!?

クマモンヘルメットーw クマモンのモンキーほしー! バイク気持ちいいけどメットで髪ぺったんこやだね(笑) またバイクでどっか行きたいなぁ〜♪

秩父プチ旅行!

毎月のカイロ。 の前の秩父散策。毎回ジモピーに紹介してもらったところをブラブラ。 先々月は。 名物芝桜。 先月は盛りだくさん!まずはジモピーおすすめのくるみ汁そばを。 前回は時間に間に合わずお預けだったので今回は余裕をもって(笑) おいしかった…

祝!10万キロ!

先日My Copenがめでたく! 10万キロに達しました! よし! 慣らし完了! さっ! どこ行こう!!!! あっ! ビーオフ♪

胃痛が・・・

ここしばらくで体調が不調・・・ 今が大事な時期だから休めないし、踏ん張りどころなんだけどな。。。。 でもあまりの胃痛に仕事帰りにドラッグストアにより胃腸薬前で悩む・・・ 悩むこと10分(=_=) 店員に聞こう! 近くにいたおじさんに症状を話して。 と…

結婚式 Vol・5

やっと2次会まできました! 2次会はmathsは幹事を任され、受付嬢を! 会計はまぁくん↑ このお金持ってHKSに。。。。って言ってた時だった気がする(笑) 2次会開始前はいろいろとホテル側の都合でバタバタしてたけど無事に入場することができ。 こ…

結婚式 Vol.4

入刀後のファーストバイト!まずは新婦‼ 次は新郎‼ (笑) そうなるよね(笑) 次は初めて見たご両親への。 みんなで。 ここで新婦のお色直しで。 鬼の居ぬ間に… じゃなかった(笑)嫁の居ぬ間に… そして新郎もお色直しに。 このすきに爆食いの爆飲み(笑) 後半戦に…

結婚式 Vol.3

披露宴会場に移動 ケーキ撮影(笑)甘いものに飢えてたので(笑)着席し。 右隣は 左隣は でした‼ いつものメンバーやね(●´ω`●)落ち着く(* ´ ▽ ` *) おまちかねの〜♪ シャンパン(笑)乾杯の挨拶は割愛してw (^_^)/▼☆▼\(^_^) お隣のテーブル メンツが濃すぎる(…

結婚式 Vol.2

入場〜! とても決まってました(*^。^*) 人前式。 退場! その後控室で待って。 る間に(笑) 新郎新婦到着! 全員集合! 楽しい披露宴に続く(笑)