親不知

ずっと腫れて引いてを繰り返してた親不知をやっと抜きました!


知人の紹介で行った病院で。

レントゲンとって。


歯肉切らないと取れないからね。


麻酔打ってメス入れて〜。


痛くない!


当たり前か(笑)


そしてエレベーター登場!

あ〜それは痛いヤツ(>_<)


痛くない(笑)


麻酔ってすごい(笑)


いつも見てるけど相当痛いよね(笑)
そしてあっとゆーまに取れた!

10分くらいだったかな。


麻酔が効いてるから変な感じで。



みんなが腫れるよ!っていうから覚悟してたけどあんまり腫れてない♪


と思ったけど腫れてた(笑)





麻酔が効いてる時に冷たいの飲んだら冷たさ感じなかった!

そして縫ってるせいもあって、うまく喋れない(笑)


自分でも笑っちゃうくらいに舌足らず(笑)


今回1本抜いたから残り3本!


上額の時、鼻に穴が開くかもと言われたw

どうしよ(笑)