ハロウィーン!

毎度のことだけど…



今さら(笑)



毎年楽しみにしてるディズニーのハロウィン(o^^o)


もちろん今年も行って来たよー♪





今年はコスok週間に行けたので、ちょびっとコス。


でもレベル的にコスでも何でもなかった(笑)
周りが凄すぎて(笑)


今回はズートピアのウサギ率高かったなぁ。
あとスターウォーズね。



ハロウィン時期のこれは定番♪


乗り物はすいてるんだよね。。。
余裕で乗れてお土産見がてら写真。



お前はこのポーズしか取れんのかっ!ってくらい
同じポーズしか取れなかった(笑)


一周まわって。。。



今回ターキー売ってなくてテンション↓↓


船から。



日も暮れてライトアップしたシンデレラ城





今年も楽しかった♪


また来年♪