2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2006年も今日で終わり! 1年間どうもありがとうございました! 来年も頑張ります!(いろいろと) ところで昨日お話したタマですが・・・ 地元漁師さんのお話でみんな捨てに来るというのでタマ捨て猫です。 やっぱり一晩考えてみたんですが飼いたいと思…

今年最後のお出かけ

今日は三浦半島までお出かけしてきました〜! そこで1匹の猫ちゃんに会いました♪ お参りに行っていたらどこからともなく猫ちゃん(タマ)が来て、 私がお参りするとこに、ずっと着いてきて足にまとわりついてきたのです。 なんだかかわいくて人なつこいし。…

うへ〜〜〜★

26からずっとバイトです。 明日はなんと夕方1人で入るんですけど!? 年末だからってそれはないですって!! 夕方は常にピーク時間帯って言ったのそっちよ? それで1人・・・? 普通に無理だって! 年末は家族で一気に買いに来るから無理無理。 どーすん…

また!?

22日から腸炎になってました・・・ クリスマスENJOYするどころか寝てましたよ(T_T) はぁ〜〜〜〜〜 でも以前にもお話した通り24日のEveは・・・・。 そうです!! 友人と花火をして過ごすという年1回のイベントが!! 悩みましたよ`s(−…

やっぱりダメですな・・・

休みに入るとやはりダラダラです〜〜 いかんとは思っているが。。。。 午前中は洗濯をして午後は一体何をしていたのか(笑) 気づいたらバイトに行く時間に。 明日から実家に帰ってクリスマスENJOYしてきます!!

今年最後の授業終わり

最後の授業はグルーミング実習でした。 今日の担当犬はスタンダードプードルでした。 最後の実習でスタンプーでウハウハだったのに。 Σ( ̄□ ̄; 相方の存在忘れてた・・・ oh!!NO〜〜〜〜〜!! 初めてだったけどクラスの誰もが嫌がる相手・・・ せ、…

もらったよ♪

スティッチの帽子(?) かぶって撮影しましたよ♪ (^_−)vブイブイッ でもバランスが不安定です(笑) グラングラン。 今日はセミナ−授業で終わってからcocoacookieさんと 立川でショッピングしてました♪ 楽しかったし欲しい服も買えました!…

今日は飲み会

3人で飲んできました〜〜〜! すっごい楽しいお酒で、そのあとのプリクラとかもう盛り上がっちゃいましたよ♪ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! そしてゲーセンっていったらufoでしょ〜〜! 今日もやっちゃいましたよ!! 1回でゲットしましたこ…

久しぶりに

UFOキャッチャーやりました。 これ全部500円で取れました!! スティッチかわいいです♪ 明日はバイトの3人で飲み会です! 飲んできますよ♪

一週間が長い

くせに!睡眠時間足りない・・・ 私小学生並みなんで9時には寝たい良い子なんです(>_ でも今は23:30・・・ なんで遅いかというと今日はバイトで。 22:00上がりだったのに深夜の人来なくて残業。 しかも雨でチャリで★ バイトからチャリで帰ってき…

行ってきたよ!

シーパラ!!! すっごい癒された。。。。(〜〜)。゜・。☆ 超きれい。 ショー見て絶叫系乗ってきました! おみやげも見たし。 もっと時間があったら良かった。。。 かわいい白イルカ♪ 欲しい!!!!! >AYASEさん 早くお互いに直さないとだね!! …

少し元気復活

なんかクラスでも風邪流行ってますね★ あっちでゴホゴホこっちでゴホゴホ。 健康な私にとって(健康じゃない)風邪を引かないか心配で(おいおい) 明日は八景島シーパラダイスに行ってきます。 これも授業の一環なのです。 あんまり遊べません。。。 絶叫マ…

二日酔いかと思いきや・・・

土曜日の夜からいとこの兄ちゃんのお酒の付き合いをしていて日曜日は朝から調子悪★ 朝からマーライオンです。。。。 そのあと弓道の月例会があって気持ち悪さと戦いながら。。 なんとか射をして。 早々に帰ってきて再びマーライオンで★ さすがにおかしいと思…

昨日に引き続きぐふっ♪

今日は109の前で風船を配っていました!! Getですよ〜〜〜!!! なんだかついてる感じ♪ その続きで懸賞に。。。 はてなダイアリーブック欲しい! 午前中はペット霊園の見学に行ってきました。 納骨堂にかわいいワンちゃん達の写真が♪ アフガン5.6…

ぐふっ♪

12月6日! 今日はマシャのアルバム発売日! 「5年モノ」 もちろん買ってきましたよ〜〜♪ 初回限定版! 渋谷のHMVでかったんですけど、HMVだけで5年モノ買った人だけに抽選ができるイベントが! それは知らなかった・・・ 内容は。。。 キャンディ…

くさい・・・

自分の服達くさい! バイトで着替えるけど油くさい!!! アウターファブリーズ! したいけど。。。意外と高いファブリーズ・・・ 今月はマヂ節約生活しないと。 明日のお昼は今日バイトで大量に出た廃棄のチャーハンをおにぎりの形にして持って行きます。 …

久しぶりの授業。

今日はグルーミングでした。 シーズーをしましたが! ここから愚痴が始まります。 相方よ相方。 1度やってブラックリストに載ってたやつで。 ホントサイヤクでした★ 何が一番ひどかったというとリボン付け! 片耳1分で付けられるリボンを20分もやってま…

もう師走か・・・

なんかいつのまにか12月か。 今年もあっとゆーまでしたね。。。 土曜日に弓道に行ってきました。 全体練習が座射ですっかり頭から抜けてました・・・ 見ながらあ〜そんなだったそんなだったと。 全体練が終わってからの自主練。 いつも私の射を見てくださ…