もう師走か・・・

なんかいつのまにか12月か。
今年もあっとゆーまでしたね。。。



土曜日に弓道に行ってきました。
全体練習が座射ですっかり頭から抜けてました・・・
見ながらあ〜そんなだったそんなだったと。
全体練が終わってからの自主練。
いつも私の射を見てくださるFさん。
前回よりは良くなっていると!よっしゃ♪とか思っていたら。
ちょびっとね♪と。
でも少しでも良くなっているのならいいさ!
まだまだ頑張りますよ!
それにしても筋力がないと言われてますよ。。。
筋トレしなくては・・・
もう右腕痛いよ〜★
腕のプニプニなくなるぞ〜〜〜って言われました!
腕ができあがったらブログにでもアップしますよ〜〜!
すでに肩はすごいです。。。




>honey−pontaさん
夕方3時くらいになるとすごく寒かったです。
でも私たちの泊まっているところの温泉施設の玉石温泉ていうのがあって気持ちよかったです!