2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初のFSW!!

先日行ったCOPENiFESTA16(*^.^*) 初めてのFSW(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! って言ってたら仲間にえっ!?Σ( ゚Д゚)初めてなの!?って言われた(笑) 楽しみにしてたんだけど雨(T_T) 路面はハードウェット(笑)くそーせっかく仲間の後ろに付けたので攻めようと思…

ゆきくま

今年も雪くま食べに行ってきました♪ 新作は不作だったため毎年行ってるところに。 お茶屋さんの氷。 おいしんだよね(*´ω`*) 洋菓子屋さんの氷。 意外とあうんだよね♪ これだけ食べれば満足(* ´ ▽ ` *) 夏が来た!って感じがする(笑)

親不知

ずっと腫れて引いてを繰り返してた親不知をやっと抜きました! 知人の紹介で行った病院で。レントゲンとって。 歯肉切らないと取れないからね。 麻酔打ってメス入れて〜。 痛くない! 当たり前か(笑) そしてエレベーター登場!あ〜それは痛いヤツ(>_ !痛…

お誕生日プレゼント!

いつも仲良くしていただいてる方から。 それから 早くブーツ履きたいな♪

おめでたい人になってきました(笑)

誕生日が七夕も近いこともあって 今年も七夕ディズニー行ってきた♪ 浮かれシールを付けて(笑) 頭も浮かれてみました(笑) お天気にも恵まれ。。。 船でゆったり。。。 人も空いていて 短冊も書き。。。 いつものルーティーンで。 肉のがっつきが自分で見…