おめでたい人になってきました(笑)

誕生日が七夕も近いこともあって


今年も七夕ディズニー行ってきた♪




浮かれシールを付けて(笑)



頭も浮かれてみました(笑)


お天気にも恵まれ。。。


船でゆったり。。。




人も空いていて

短冊も書き。。。


いつものルーティーンで。


肉のがっつきが自分で見ても笑える(笑)




七夕パレード見て。



最後にミートミッキー行ってきた♪



初めて知ったんだけどレシートに!

HNでますずって書いてたからかキャストに英語で話しかけられて固まるっていう(笑)

でものんびりディズニー楽しめてよかった〜(*^。^*)

>ひよっこ
いつもコメントありがとうー!!
読者はひよっこだけだったりして(笑)
ナンバーグニャグニャしてたよ(笑)
ピシッとなって嬉しい♪