2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

copenパレードラン!

今年も頑張って行ってきたFSWのパレードラン! お決まりの場所でね。。まずは撮影っと。 今年もよっしぃさんのうしろ~♪ 動画貼ってみたけど見れてんのかな? 走り終わってまだチンチンのcopen 朝は曇って若干小雨も降ってたけど・・・ 晴れた! YC…

当たると思ってなかったよ!

結果は諦めた時に・・・ 当選通知が来てました! KANPAI JAPANLIVE 前回のスペシャルなライブが当たったのもびっくりだったけど まさか連続で当たるなんて! 今回は マシャとBEGINとMONGOL800とOKAMOTO’S の4組でした…

お肴を目指して(笑)

沼津のcopen仲間のところに遊びに行ってきました! 沼津を案内してもらい 沼津深海水族館に。 mathsの大好物(#^.^#)水族館! 入ってそっこー自由行動(笑) 深海魚だけではなかった! かわいいたつのおとしご。 タカアシガ二。 これなんか怖かった…

納車(*^_^*)

4月に注文掛けたこちら。 3か月待ちで よーやっと納車! 買っちゃったんです(笑) ここで初2ショット。 お店からそのまま・・・ いつもの車屋さんまで行ってコーティングに♪ そこでなんと! 旧rebel発見。 お迎えにいったら 並んでた(笑) 全然違…

やはり凶・・・

おみくじひきづってます(笑) 今年の4月にすずなが検診で 初めて肝酵素ひっかかりまして。 なずなは毎回のことだから気にしないけど。 リチェックしないと思って7月 血検でやっぱり肝酵素ひっかかり。 エコー検査したら 肝臓に3cm大のmassが!!!…

バースデーディズニー!

毎年だけど 今年もバースデーディズニーに行ってきたよ♪ だけど、今回は今までにないほどの・・・ 荒天(笑) ゲートまでいけないっていうほど 駐車場からここまでで 靴びちゃびちゃの、髪ぐちゃぐちゃ。 風と雨でまるで台風かってくらい。 こんなだもん。 …

後厄

やっと厄年の最後の年! 後厄! 深川不動尊に行ってましたが、後厄なので本山へ! 初成田山新勝寺! 護摩を終えて本堂周りを散策。 なんか剣があったので そして今年初のおみくじを! なんと! 凶(T_T) かなり凹み・・・ その次に引いた男の人も凶だったらし…