2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぁぁ・・・

もう31日ですか・・・ なんかあっとゆーまに過ぎて行きましたわ。。。 とりあえず報告 25日クリスマス♪ リンゴとのクリスマス♪ いつものようにこんな感じ

忙しくて・・・

今日がクリスマスイブだっていう感覚なかった・・・ お客様がケンタ持っててそこで実感。。。 食べたい。。。。。と。 今日debut♪ したからすでに毛がついて汚れてるみたいに見える・・・泣 明日は♪ 毎年恒例のニヒヒ♪ http://d.hatena.ne.jp/maths/200…

クリスマスイブ前夜

一足早いクリスマスプレゼント♪ やっと気に入ったシザーケースにめぐり合いました♪ ちょっとボケてますが・・・ これに鋏をいれた状態で今度は撮りますね。 今日はデジカメ忘れてしまったので・・・ これで新しい梳きバサミをお迎えできます♪♪

朝一更新!

シザーケースほしくて色々探してるんだけどなかなか気に入ったのもんない・・・ で!宣伝だよ♪ 12月16日マシャのnew single発売だよ♪ はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)アーティスト: 福山雅治出版社/メーカ…

いてて・・・

maths人差し指が両方とも・・・・ 右手はチワワの子にバックリやられました。。。 ただバックのジッパー開けてただけなのに。。。 左手はバギーカー組み立て中に挟みました。。。 どちらも負傷かよ・・・ >Yさん そうなんですよー!来たんですよつい…

Kさん!

弓道場のKさんお誕生日おめでとうございます♪ 姉妹のように遊んでくれる。。。また遊んでくださいね〜♪ 懐かしいですね〜♪ 私たち一回り違うんですよ。見えないですよね? 12月の必需品!!!! お昼はこれでかなり助かってます。 今日もお世話になりました…

忘年会

昨日は職場の忘年会! ナイスなダイニングバーでした♪ とても気に入ったので今度また行こうと思ってます!!! Yさんいかが? 値段もコースなのにリーズナブル。 今回初めて1号店2号店のメンバーそろった会で結構盛り上がってました↑↑↑ デザートおいしっ♪ …

12月!

今日から12月ということなので通勤帰りで気づいたけど・・・ イルミネーション各家庭すごいですね〜! みんな今日から点灯みたいです。 そうなるとクリスマス〜って感じするよね〜! まぁおひとり様のmathsには関係ないというか。。。 へっ! 今、ボル…