2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きた。。。。

久しぶりのライブにテンション朝からあがりっぱなし↑↑↑ とりあえず午前中は前ので書いたようにお風呂入って お洋服を選んで顔作って家を出たさ♪ そんで銀座に行ってヤボ用(?)を済ましてスイーツパラダイスへ! 食べた〜! ライブで夕飯は食べないからここ…

いよいよ!

明日になりました♪ 『福山☆イキナリの大感謝祭〜エッ!してなかったの?初めてだったの?〜愛♂福山博in武道館!!』 今日寝れるかな。。。。 楽しみでしょうがない♪ とりあえず午前中でお風呂入って! お洋服決めて! 顔作って! 銀座へ(笑) お買い物だ…

お初ドッグラン!

mathsも初めてのドッグランに行ってきました! なんせcharaは犬も人もダメだからそうゆうところに縁がなかなかね。。。 だけどsuzunaもnazunaも割と大丈夫だから行ってみた! なななたんさんのご用達ドッグラン。到着〜!! 正反対な2人でなかなか…

プレゼント!

頂きました!honeyさんからなずなにお届けものが! TOY! お気に召したようで! 意外と上手に遊んでました!

シャドーボクシング

なぜに今にシャドーボクシングかというと・・・ 通勤時です! 最近やつらの話をしましたがそれが原因です。 チャリを漕いでると突然目の前に毛虫がいることがあってシュッ! さらに前から虫が来てシュッ! 特に蛾とか夜に飛び込んできてシュッ! とまぁこん…

集合!

先日、お店でもらったおやつをcharaにあげて見ました♪ お魚! くんくん。。。 がじっ。 うめっ♪ うんめっ♪♪ もっと! もっと! もっと!!! だいぶお気に召したようで♪ なずなは初めての鯉との対面 一生懸命取ろうとしてました(笑) すずなとなずな似…