いよいよ!

明日になりました♪


『福山☆イキナリの大感謝祭

〜エッ!してなかったの?初めてだったの?〜

愛♂福山博in武道館!!』



今日寝れるかな。。。。
楽しみでしょうがない♪


とりあえず午前中でお風呂入って!
お洋服決めて!
顔作って!


銀座へ(笑)



お買い物だぁ〜〜〜〜〜!



そんでもって予定ではスイーツパラダイスでランチ兼ディナー♪



それから九段に移動して靖国行ってタマネギに行ってくる!



わくわく♪



あ〜絶対寝れない(笑)


今日疲れてるはずなのに。。。



>Yさん
癒されました?よかったよかった♪
楽しかったよラン。
正反対でnazunaは一人でふら〜っていっちゃうんだけど
suzunaはちょってでも離れようならすぐ飛びついてくるんだ
仲良く遊んでくれたらいいんだけどね。。。