2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の!

先月人生初の失神をしました! σ(^_^;) そして人生2回目の救急車! ほとんど覚えておらず(笑) ストレッチャーで運ばれて行きました(笑) なぜ失神したかというと… 猫に噛まれました♪( ´▽`) 猫の診察の保定に入っていて、おりこうちゃんだったんだけれど…

ハッピーバレンタイン♪( ´▽`)

バレンタイン内容全く関係ないけどね(笑) 今mathsのコペンは3回目の車検中でーす! 今回の代車はマークXでしたー。 さっ! やっと前回2017年に突入しましたので。。。 元旦お休みで2日から仕事(ーー) お正月気分を味わうことなく最初のお休みの5…

カウントダウン!

31日は待ちに待ったカウントダウン! 何年ぶりだろう〜♪(´ε` ) マシャと過ごす年越し(笑) 当日は気合い入りまくりで(笑) 横浜目指し、いつもの駐車場へ。 時間はまだあるのでファミレスで待機。。 そこで、この間始めて使った手でシャッター押すやつで…

クリスマス花火!

毎年恒例クリスマス女2人花火の時期になりました! が、去年は花火当日にmathsがゲロゲロになり延期。 だけども!花火をしなくては年を越せない! もうこれは私たちの年越しの儀式(笑)一年無事に過ごせた証(笑) ということで何とか年内にやりました! …

クリスマスパーチー

年末は激忙しいこの職業。 クリスマスなんて・・・ そんな25日クリスマスの日 トリミングしてると遠くから楽しそうな会話が・・・・ のぞいてみると。 休診時間のお昼休み病院組が何かしてる・・・ なんとクリスマスパーチーの準備中。 仕事に戻ると今度は遠…