カウントダウン!

31日は待ちに待ったカウントダウン!



何年ぶりだろう〜♪(´ε` )


マシャと過ごす年越し(笑)


当日は気合い入りまくりで(笑)





横浜目指し、いつもの駐車場へ。



時間はまだあるのでファミレスで待機。。



そこで、この間始めて使った手でシャッター押すやつで遊んでたら。。。




撮れたやつ(笑)


時間になりライブ会場に移動!


MARK isの横キレイだったー♪


じゃん!



行って来るー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






でライブ終了(笑)


今年もあった童貞ゲート!




お疲れ様でしたー(笑)



アドレナリン出てるから眠くなーい(笑)



2017良い年になればいいな!