2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木修行24日目

今日は『そば祭り』に行ってきました〜!最初に食べたところのおそば! 有名とのことで30分並びました! 私のあと列が伸びてたからもっと並んだかな?こっちはねおそばのツユが少なかった・・・ 1cmくらいしかなくて蕎麦湯飲めなかった。。。 つぎにこっち…

栃木修行23日目

昨日より歯肉だんぜん痛い!盛り上げってるから左の臼歯が全部くっつかない。 浮いてる・・・ 今日のプチ幸せ♪ 8本買って1個ホームラン♪1個ヒットだった!

栃木修行22日目

今日一番言いたいこと!!! 親知らずの歯肉が めっちゃ痛い! 出てくる途中だから。上のときも痛かったんだよ・・・ でも出ちゃえば痛くないから早く出ろ〜〜〜!!!! 昨日近くのブックオフで駄菓子買ってきた〜! だから幸せ♪ おいしチョコバット♪ >h…

栃木修行21日目

朝から雨でなんとなく暗いですが!朝っぱらからというか昼間はずっと掃除と洗濯に追われています。 暖房と浴室乾燥機を酷使して洗濯物を乾かしてます! 今回はシーツとかバスタオルとか大物もやってるからね。 それにしても暖房が私には暑い! 動いてるし! …

栃木修行20日目

凝り性で肩がちょっとガチガチ ほっておくと頭とか痛くなっちゃうからお風呂でほぐさないと。 明日はお休みです〜。 部屋でゆ〜くっり過ごします。 予報では雨みたいだし。 引きこもろう。。。 >隊長さん そうだね〜Xファイルってなんか考えさせられる話だ…

栃木修行19日目

そうえばこの間一人映画館の方が印象的で書くの忘れちゃったんだけど! 映画の感想ね!『容疑者Xの献身』 とりあえずマシャがかっこよかった♪なんでアリバイ成立すんのか結構考えたけどわかんなかった。 死体を冷蔵庫か冷たいところにおいて死亡推定時刻を…

栃木修行18日目

今日はYの誕生日! ちゃんとメール送りました〜♪もうすでにプレゼントは11月の最初に渡しているので。 1月にリンゴと旅行に行くことになりました。 京都と大阪に行こうと思ってます! 楽しみだ! 今、ローマの歴史のテレビ見てます。 おもしろい! ポンペイ…

栃木修行17日目

今日が日曜って思えない! さらに3連休だったなんて! 曜日感覚まったくなくなってるよ。。。 今日は早く終わったので家でまったりしています。 明日は午後出勤なので朝寝坊できます♪

栃木修行16日目

今日はいい夫婦の日 まだmathsには関係ないけど。 そういえばこの間行った美術館の一部屋に応接室みたいなのがあって 立て看板に・・・ 『虫が発生しています。ご了承ください』 って書いてあったんだよ!!! ご了承できません!!!!って感じ 早々に…

栃木修行15日目

昨日の夜空を見ていたら流れ星が! 東京よりはよく見える。。。 こっちにいる間に群馬天文台いきたいなぁ〜 イチョウ掃き楽しかった〜 これからガンガン落ちてくるからかかって来い!だよ 目の使いすぎで飛蚊症ちっくなので今日は早めに目を休めたいと思いま…

栃木修行14日目

連休3日目 今日は映画館に行ってきたよ〜♪ 『容疑者Xの献身』と『Xファイル』見てきた! どっちもX(笑) そしたらさぁ〜映画館さぁ〜 なにこれ!?って貸切ですよ。。。 指定席で最初ちゃんと座ってたけど。 もし人がきたら大変だからね。 もしかしてこ…

栃木修行13日目

連休2日目 今日はお昼からhoneyさんに足利めぐりに連れて行ってもらいました! お昼ごはんは有名なお蕎麦屋さんに。 お蕎麦が透明に近かった! そしてから揚げも有名なそうで注文を・・・。 出てきたから揚げ わぁお〜う! から揚げ・・・?というより…

栃木修行12日目

今日はお休みだったので・・・ 引きこもりやってました! パソコンドラマ見てて一日ばっちりOK! しかも飽きない♪ でもたまに遅くてイラってくるよね。 なんだか外、風がひどいな。。。 >honey−pontaさん 私もお腹いっぱいでとりあえず消化させ…

栃木修行11日目

今日の夕飯はhoneyさんにご馳走していただきました。和風とんかつ♪ おいしかった〜♪ しかも、このとんかつ屋さんゴハンもトン汁もキャベツもお新香も食べ放題! あんまり聞いたことないですよね? ゴハンまではあっても。キャベツ、お新香まで!!!! …

栃木修行10日目

10日目でいまさらだけど・・・ 私栃木にはトリミングの修行に来てます! ホント今さらだよね! 今日の朝からヘルペスができてしまって・・・ 夜になってちょっとデカクなった・・・ ショック・・・ 早く治るように祈らなくては!(う〜んう〜ん) そういえば…

栃木修行9日目

今日は私が会いたかったサモエドちゃんがきました〜! モコモコフサフサでした〜! 最近パソコンでドラマ見たりして寝不足だったので今日は結構眠い。。。 だから早く寝よう〜! 土曜日ってあんまりおもしろいテレビやってないね・・・ う〜目に毛が入ってる…

栃木修行8日目

パソコンのドラマにはまっちゃてヤバイです〜 Yさんが人身事故に巻き込まれたらしくだいぶ足止めくらったみたいだよ。 昨日も今日も月が綺麗だったよ! >honey-pontaさん ミスドに行きました〜!でも、数があんまりなくてちょっとショックでした…

栃木修行7日目

日記書くのに何を血迷ったか・・・ 昨日の分消しちゃったよう(泣) 今日はお休みだったので午前中に洗濯とお布団を干してから近くの弓道場の見学に。 またここが広くて綺麗なんだよ! でもねぇ・・・ 先生っぽい人が偉ぶっててイヤ★ やっぱうちの道場のほう…

栃木研修6日目

6日分間違えて消しちゃった。。。。 のぉ〜〜〜〜〜★

栃木研修5日目

日々勉強させてもらってます。 あの方はmathsから言わせると『神』ですわ。。。 だから、神業ですよ。 スリッカーとか早すぎて見えませんよ 卵なので2ヶ月で孵化が入ればといいなと思います。 あっ!今日はポッキーの日ではないか!!!! 食べなかったぜ・…

栃木研修4日目

dinnerをいただきました! 豪華な食事です♪ めちゃおいしかった。。。 なんか修行なのにご飯ばっか食べてて・・・申し訳ないです。 シャンプー極めていけたらいいな。

栃木研修3日目

昨日久しぶりのトリミングだったために。。。 筋肉痛(笑) どんだけサボってたよ私・・・ 腰が筋肉痛〜★

栃木研修2日目

パソコン開通しました♪ Yさんメッセンジャーできますよ♪ 一人暮らしにはやっぱりパソコンは必要だよね♪ あ〜ひさしぶりのデスクトップのキーボード! やっぱりノートのキーボードよりいい!!!! 今日は超ひっさしぶりにハサミ持った〜!! やっぱり自分の…

栃木修行1日目

って言っても今日は引っ越ししただけなんですけど…そんな引っ越しの途中に埼玉のバイクショップでバイクを買いましたー(笑) 名前はボムボムです!どうぞヨロシク♪ (正式には、HONDA VFR750F) これがマイルームです♪ >ari.さん 祖谷ってそうな…

徳島に旅行に行ってきました!

かなりの強行軍で。。。 今回徳島まで夜行バスで行くことになり、夜新宿でバスを待って。 バスが来て受付も済ませていざ乗車しようとしたら・・・ 名前が1人分しかなく・・・2人予約なのに・・・ まぢ土壇場でいけない!?ってなったけど 会社のほうに連絡し…