栃木研修2日目

パソコン開通しました♪


Yさんメッセンジャーできますよ♪


一人暮らしにはやっぱりパソコンは必要だよね♪


あ〜ひさしぶりのデスクトップのキーボード!
やっぱりノートのキーボードよりいい!!!!


今日は超ひっさしぶりにハサミ持った〜!!



やっぱり自分の腕のなさにショックを受けるわ。。。。



でもそのために修行に来てるから!


すごくいい刺激だ!



今より自信がもてれば何とかなる気がする!!!!



パソコンが身近になったから栃木研修期間は毎日更新するから!



みなさまよろしくお願いします♪



こちら先日食べたケーキ!
綺麗だよね〜♪

でも食べちゃった!




我が家のネコ’s


ややくつろぎ始めた様子です。




>隊長さん
荷物増やさないようにがんばる!
なんとか化粧水と乳液と洗顔を無くす!


LABO−Hさん
パソコンオッケイよ!
順調順調!
修行がんばるっす〜!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへ