ふぅ〜♪

明日はお休みだぁーーーっっっ!


明日はねぇ〜♪Κさんと整体に行くんだぁ(´∀`)楽しみにしてたの♪日頃の仕事の疲れを癒してもらいに。はぁ〜今から楽しみ♪ボキボキやってもらう!



そのあとは買い物とか道場に行く予定♪


明日は晴れるみたいだし!


日曜に弓道場のカラオケがあるんだぁ♪(*^□^*)mathsが仕事休みだから企画してくれたんだって!すっごい幸せ者だ( ̄▽ ̄)V


ありがたいです勝太郎さんgen-mamaさん(^ε^)-☆Chu!!   





そして今日の出来事ですが。


午後はトリミングで受付でした。最近毎日受け付けで電話取って患者さんと応対してます。だから午後病院に電話してくれたらmathsが出るから♪



電話といえば、この間は元中から電話が来てとてもビビった!ドキドキしちゃったよ。職場体験の申し込みでした。


びっくりしたぁ〜。



>勝太郎さん
素敵な言葉に笑わせていただきました(>∀<*)お食事会はすべて病院もちなので遠慮なく頂いてきました。ダメですょ〜ゴムのことはしぃーι( ̄皿 ̄)ですよ。


>cocoacookieさん
お久しぶり。元気にしてますょ〜相変わらずです。地震も怖いし…

仕事も順調でトリマーmathsになったりAHTmathsになったり大忙しの日々ですょ。病院はほとんどパソコンだから目が少し悪くなったかな。毎日100件くらい来るから大変なんだ。

久しぶりだから話したいことがたくさんあるょ。

今度は休日出勤の担当になったり、お金の管理も頼まれたり、狂注の担当になったり責任が重くなりました…

この間はヤマザキの子が実習にきてたよ〜