2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後!?

いくら2月は短いって言ってもこんなに早いか?明日から3月かぁ〜 なんかあっとゆーまに卒業の時期ですね。。。 結構まえのになっちゃうけど 女の子らしいCHARA(笑) いつもオスに間違えられるからね。。。。 ぽかぽか陽気では・・・。 笑う犬? 今、花…

せっかく部屋にパソコン持ってきたのに

パソコンが遅いから電源つける気になれないっす・・・ 今日朝から花粉のせいなのかくしゃみが止まんな〜い鼻もムズムズ、ビービー さいやくです・・・ そろそろ鼻栓の時期に突入かも・・・。 でも春はmathsこんなにひどくなかったのにな? 秋のブタクサ…

バレンタイン♪2

親子カバでこんなことやってみました(笑) 子カバに食われ・・・・ 親カバにも食われて見ましたーーー! ワンクリックでmathsを応援→

バレンタイン♪

わたくしにはまったく関係ないものでして。今年は妹が受験だったのでチョコを作らないというから自分で買ってきました(笑)かわいいよ〜! コブタちゃん♪ コゾウちゃん♪ ゾウガメちゃん♪ 全員集合! この間のすずな〜♪ 大事なboneを抱いてお昼寝中です♪…

あうぁぅ・・・

あー今日もダメだった〜 次さがすべ〜 ってこのまま雇われなかったらどーしよー。。。 >ろーちゃんマンマさん お久しぶりです。 mathsは就職活動困難中です〜。 ろーちゃんに会って思いっきり遊んで癒されたいですねぇ〜。 charaはあんまりかまっ…

ばか子め!

やっと自室にパソコンを置いてネット開通したってのに! こいつ超遅い! メモリー増やさなきゃいけないらしい! もう悲鳴を上げてる状態だってよ。 昨日パソコンに詳しい人が来たからちょっと聞いてみた。 快適ネット環境を・・・。 でも、まぢ今真剣に今ま…

おや・・・もう2月かい・・・

今日は昨日言った通り妹の付添で。 やっぱりあいつはわからない奴なので吉祥寺で電車間違えてるし・・・ 送ったそのあとは弓道の試合に。 いきなりの監督で。。。。 まぁ事前に言ってほしかったかな。 帰りの電車は寝ちゃってコックリコックリしちゃったよ。…