おや・・・もう2月かい・・・

今日は昨日言った通り妹の付添で。


やっぱりあいつはわからない奴なので吉祥寺で電車間違えてるし・・・


送ったそのあとは弓道の試合に。
いきなりの監督で。。。。
まぁ事前に言ってほしかったかな。


帰りの電車は寝ちゃってコックリコックリしちゃったよ。



明日はUさんとFさん(♀)と足湯に行ってきます!
って言ってもゴミ焼却所のサービスのやつだけど。
タダだし!


今日どこで落としたかわからないけど・・・
お気に入りのブレスレット落としたぁ〜★
超ショック・・・・



早起きでめっちゃ眠い。。。


LABO−Hさん
でしょー?
中央線と山手線くらいしかちゃんと乗ったことないからさぁ〜
あれ絶対私いなかったらあいつ遅刻だったよ。。。
明日は私行けないから心配・・・・




ワンクリックでmathsを応援→にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道・アーチェリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ