2020-01-01から1年間の記事一覧

やっぱ晴れ女~!

結局来た(笑) しかもおニューのマスクで(笑) キャストさんにお姉さんマスク似合ってますよ♪とか 初めてみました~♪とか ゴンドリエさんには手作りですか?って。 mathsそんな器用じゃないんでw まずは腹ごしらえで。 骨付きソーセージ! 今回はアルコールな…

山梨からワインが届いたよ♪

mathsの大好きなデラウェアが! 去年のやつが届きました~(T_T) 届いたというか届けてくれました(T_T) はるばる山梨からお越しいただいて・・・ ありがたい!! 久しぶりにcopen仲間と会って たくさんお話して楽しい時間を過ごせました~(*^_^*) …

神や~ありがたや~

コロナでずっとディズニーが休園で行けず(T_T) オープンチケットあと何枚あるんや(笑) せっかくの新エリアもまだまだだし・・・ 毎年誕生日付近は行ってるけど今年は無理かな~ って諦めてたんだけど 再開がmathsの誕生日当日って! 奇跡! って思ったけどな…

猫ヘル買っちゃったー♪

今までくまモンのジェット使ってたんだけど フルフェイスがほしくて なんかいいのないかな~って探してたら見つけてしまった! 猫ヘル( *´艸`) ロシアのニトリノってところのやつなんだけど イエーイ♪ 猫ヘル来たのでかき氷食べに行ってきたー! 結構並んで…

copenどーした!?

ご老体になってきたcopenを一生懸命メンテナンスしてきましたが・・・ 先日(といってもかなり前w) 信号待ちでドンッと衝撃が。 軽く追突されたか!!って感じの衝撃。 後方確認しても、そんな気配ない。 んん?(。´・ω・)? この時はこれで終了し。 今…

コロナ支援?

コロナ騒動で世の中大変ですよね。 mathsは変わらず出勤です。 リモートできないし、医療だしね。 そんな中で目にした物産展なんやらの中止。 大した力にはならないけど少し参加してみました。 長崎のプリン。 以前お土産でもらった♪ あと新潟の笹団子。 お…

桜と今年こそは!

毎年桜とコペンを撮たいと思ってても 入院だったり 雨だったりで撮影できなかったけど 今年は撮れた! 偶然見つけた場所♪ 洗車仕立てだったから ボンネットへの映り込みがきれいに♪ そのあとコストコに買い物行って 31で始まったpop5なるものを。 完食…

アンリミテッド!

もうホント今更で・・・ 今年もSEAの季節がやってきました! 今年はLevel13ではなく! アンリミテッドー! 寒い時期限定チデもふもふパーカー! SEAのもう一つの楽しみといえば! アルコール♪ バーボンココア♪ おいし~♪ おうちでもやってみよ…

広島から!?

広島に引っ越してしまったcopen仲間が なんと! copenで遊びに来ましたΣ(・□・;) 広島のおみやげまでいただいて。 代わりに滋賀のお土産を渡したというw 逆光でみれんw お久しぶりなメンバーばかりでした! 広島からcopen・・・ 負けて…

めちゃくちゃ忙し・・・

新型コロナウイルスでの緊急事態宣言により めちゃくちゃ仕事忙しくなった( ;∀;) そもそも春は繁忙期なのに・・・ てんわやんわですよ。 更新しなかった続きしていきますね。 ってまだサロンデュショコなんだよね(笑) 今年も無事にサロンデュショコラに行っ…

京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.6~

朝起きて隣になずな。 さっさとmathsが先に寝てしまったのでね(笑) あっ起きた?私のことほったらかして。 と、でも言いたげな顔w シカトw しつこくかまうmaths(笑) 朝のお散歩して朝ごはん食べてチェックアウト。 こちらも念願だった そうなん…

京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.5~

ずーっと行きたかったBIWA DOG! 今回はなずなのお誕生日旅行 予約時に聞かれていたので何か出るだろうなとは思ってたけど 部屋の入口にこんな素敵な色紙が! 感動♪ お部屋の目の前は琵琶湖。 あんまり見えないけど(;・∀・) 夕飯までの間に施設内散歩…

京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.4~

滋賀入りを琵琶湖大橋を渡ってし。 ホテルに! の前にこちら(笑) だってバームクーヘン大好物なんだもん♪ もうたたらばにしか見えん(笑) いわゆる映え(笑)? こんなものも。 ここ。 バームクーヘンたくさん買った♪ できたてバームクーヘンも( *´艸`) 散財し…

京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.3~

この旅行の目的というか・・・ 安井金毘羅宮へのお参り。 縁切り神社として有名なところです。 2度目の参拝。 こちらのお方のために。 ケージのまま例のあの穴へ! どうしても潜らせて病気の縁切りさせたい! と、言っても完治はないので緩和のお願い。 穴く…

京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.2~

翌朝といっても寝たのは3時間w 寝れなくてずっとウダウダしてたので だったらもう出よっと思い 近くのスタンドへ。 5時台(笑) 買ってきてたこちらを そして早朝の高速を走り ここで休憩。 赤福食べようと思ったらまだ入荷しておらず・・・ 展望デッキに行…

京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.1~

今年もなずなが無事元旦にお誕生日を迎えられたので お誕生日旅行を今年も決行! 元旦で11歳。 ほんと迎えられると思ってなかった二桁。 それから1年更新! 今回はずっと行きたかったBIWA DOGへ! 結構強行スケジュールでしたが(;^ω^) 仕事終わって…

初乗り

2020年初乗り。 rebel! 秩父まで走ってきました! あったかくてバイカーも多くて 299では結構手を振っていただいて♪ だけど正丸抜け始めたら寒い… 道の駅であったかいおそばを食べましたw 七味たっぷりで(笑) この下にウルトラライトダウンや…

やっと明けましておめでとう(笑)

やっと2020年の内容に突入しました(笑) 年明けは川越に行ってきました! 去年も行って楽しかったから♪ つきたてのお餅がおいしかったんだよね~( *´艸`) で行ってみたらお餅売ってない!!! なんでお正月なのにー!(>_<) 調べてみるとだるま市?なるも…

年末横浜祭りw

毎年年末マシャの冬の大感謝祭。 今年は日程が合わないのと当たらなかったので 参戦は初日と最終日のカウコンのみ 初日のBROS限定ライブ 今年のツリー ドキドキの席の抽選。 近い~♪ これはテープ取れるかも! て思ったけど筒と筒の間・・・ これは取れ…

ディズニークリスマス

去年と同様行ってきましたクリスマス。 ずっと行ってなかったけど行き始めた(笑) ハロウィーン時期が一番好きだったからね。 今回は防寒でミッキーのネックウォーマーを! 浮かれてる(笑) いつものパターンでゆる~く過ごします(笑) とりあえずミッキーに挨…

17年って長いよね

高1から始まった儀式 クリスマス花火。 今回で最後でした。 当初は子供が生まれたらやめようね。って でもなかなか結婚もしない(笑) から子供も生まれない(笑) なので結婚したらやめようね。って。 リンゴさんが結婚したので今回が最後に。 歴代の写真とか見…

おばちゃんまた来たよ!

おばちゃんといえば! そうです。 あんず飴のおばちゃんです! 12月は職場の近くのお祭りに来ることは知っていたので。 まずはおばちゃんがいるか確認し。 いた!ので差し入れを。 とりあえずご飯食べてくるね~!っていって 屋台飯! そしてデザート! い…

アンバプライベートパーティー(*´▽`*)

ねこまみさんにお誘いいただいたアンバパーチー♪ 行ってきました(*^-^*) この日をどんなに待ちわびたことか! 当日は439号でアンバ入り。 まずは腹ごしらえ(笑) アンバのパン屋さんで。 この時の様子がこちら。 一生懸命(笑) 腹ごしらえが終わったらお着替え…

スターウォーズアイデンティティー

行ってきましたスターウォーズアイデンティティー。 ヨーダバージョン 撮影で使った備品とかキャラとか展示してあるやつ。 最近感でてるつくり。 塗り方とか作り方とか時代を感じる。 でもよく残ってたよね。 ジャバズハットの目だけ。 こうなんだろ? フォ…

いつぞやかのお茶会

スタバに集合かけて集まりました。 11proの撮影力のお披露目会(笑) きれいに写ってますね~さすが11pro! mathsも撮られてた(笑) ってほんといつの話だ? まだ年末まで行ってない(笑) 頑張って更新しますっ!

うまいアングルが・・・

バイクとコペンをまだちゃんと撮ったことがなかったので 初めて撮りました! 2ショット。 だが・・・ こうなんだろう・・・ 決まって収まらない コペンが小さすぎるから? 一人で駐車場でウンウン悩みながらバイクを移動しながら 撮影してたら・・・ 近くに…

マンモスからのドリドリ

お台場で行われてたマンモス展にギリギリでいってきた! 久しぶりのお台場だったけど連休だったから 電車で行ったんだけど 駅から展示場まで歩いてたら どこからともなくスキール音が! 発生源を探りながらいくと。 いました! なにこれー! 体験できる!? …

おばちゃん待っててね~!

一年前に仲良くなったあんず飴のおばちゃんに初めて会ったお祭り 職場の近くのお祭りで、日にちが近づくにつれて そわそわ 今年はいるのだろうか? そもそも前にあったのは約1年前。 覚えているのだろうか? なんて思いながらお祭り当日 職場からダッシュー…

はろうぃーん

まだ昨年のお話です。 しかもハロウィンって(笑) 昨年のハロウィン当日はなんと偶然にもお休みでした♪ 当日に行くの初めてだったから ランドどんな感じなん!?って思いながら パークにイン♪ もちろんいつものジェダイで! まずは・・・ 前回食べれなかった…

すずな快気祝い旅行~犬4頭連れ旅行~

夏に肝細胞癌で左肝葉全切除したすずな。 抜糸も済んで落ち着いてきたので みんなで快気祝い旅行に行ってきました♪ 今回は初めて行くエンゼルフォレスト。 目の前が湖だというので今回はプライベートドッグラン付きの一棟貸しをチョイス。 初の4頭連れ旅行…