京都琵琶湖犬連れ旅行~Vol.1~

今年もなずなが無事元旦にお誕生日を迎えられたので

 

お誕生日旅行を今年も決行!

 

 

元旦で11歳。

 

ほんと迎えられると思ってなかった二桁。

 

それから1年更新!

 

今回はずっと行きたかったBIWA DOGへ!

 

結構強行スケジュールでしたが(;^ω^)

 

仕事終わって高速に乗り

f:id:maths:20200225144137j:plain

 

f:id:maths:20200225144143j:plain

 

なずながいるので休憩はこまめに。

 

 

しばらくして、なにわナンバーのハイエースに煽られ・・・

 

追い越しすげー勢いで走っててmathsを抜いていき

 

mathsは走行車線走ってたけど

 

前の車を追い越すために追い越しへ。

 

 

そしたら前にさっきのハイエースが前のトラック2台を煽ってて。

 

走行車線と追い越しでトラックが並走してて

 

ハイエース中央線の上走ってるっていうw

 

そのうち退くんだから待ってればいいのに・・・

 

案の定トラックが追い越しから走行車線へ。

 

そしたらなんとハイエースも走行車線へ。

 

(・・?急いでるんじゃなかったの?

 

よくわかんなかったけどmathsがハイエース抜いたら

 

すぐ後ろに入ってきてビッタリ。

 

しかもヘッドライト消して。

 

なに?煽ってないとでも言いたいの?

 

その車間距離で煽ってないとは言わないでしょ。

 

だってハイエースのグリルしかバックミラーに写ってないし。

 

そもそもなんなのって感じだわ(--〆)

 

このご時世ほとんどの車ドラレコつけてると思うよ(笑)

 

減らないんだねこうゆうアホ。

 

そんなんで第一目的地の名古屋に0時すぎに到着。

 

見つけておいた日帰り温泉に。

 

f:id:maths:20200225144148j:plain

 

ここでしばらく仮眠タイム。

 

なずな初車中泊

 

f:id:maths:20200225144153j:plain

 

f:id:maths:20200225144157j:plain

 

雨が降ってきてなずなキョロキョロ。

 

音がしてるのでね。

 

しばらくしたら爆睡。

 

f:id:maths:20200225144201j:plain

 

f:id:maths:20200225144206j:plain

 

膝の上で器用に寝る。

 

なずながいるのでうまく寝れない(笑)

 

初日は名古屋で終了。

 

つづく。