やっと明けましておめでとう(笑)

やっと2020年の内容に突入しました(笑)

 

年明けは川越に行ってきました!

 

去年も行って楽しかったから♪

 

 

つきたてのお餅がおいしかったんだよね~( *´艸`)

 

で行ってみたらお餅売ってない!!!

 

なんでお正月なのにー!(>_<)

 

 

調べてみるとだるま市?なるものは3日なんだって

 

 

自分行ったの2日・・・

 

去年は偶然だったのことに気づく・・・

 

おーまいがー★

 

でも出店はいくつか出てたから

 

f:id:maths:20200203115529j:plain

 

だが、この浮かない表情w

 

このあとは去年は通り過ぎただけだった熊野神社へ。

 

f:id:maths:20200203115534j:plain

 

八咫烏

 

お参りして小江戸で食べ物物色。

 

f:id:maths:20200203115523j:plain

f:id:maths:20200203115539j:plain

 

そして一日が終わった(笑)

 

お餅食べたかったな・・・

 

 

こんな感じで年始スタート。

 

うん!

 

なんかうまくいかなそうな年になりそうw