2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてくれ。。。

今車買っちゃう勢い!なんだけど貯金もそんなにないんだ… ローンで買うしかないんだけど どうしよう!!! どうしたらいいんだ!(´Д`) 〉Yさんどーも久しぶりだったね!もう次行ける日を探してるょ〜今度はゆっくりしたいけどおやすみ会わないもんねぇ★ど…

Y宅訪問!

群馬に転勤になってしまったYのおうちに昨日行きました〜! 1泊して。 久しぶりに会ったし、しゃべったので充実した時間♪ 夜もなかなか寝れなくて・・・ 次に行くのが楽しみなんだ♪すでに! 今度は観光したいと思ってね。 お泊まりしてその後Yはお仕事へ。…

maths17年目の真実!!

子供の頃、おばあちゃんとよく一緒にみていた水戸黄門 今日も再放送を見ていたら 自分がずっと風車の弥七だと思っていた人が、実は飛猿だと知った!! 衝撃!!!

行って来た!

超マシャ近かった! mathsと5メートルくらいの差で見れた! 自分しんでもいいと思ったんだけど・・・ あまりの近さと感激で若干失神したみたいで記憶がない。。。 違う意味で死んでよし! も〜せっかくのマシャの顔が・・・・ 覚えてない・・・・ スペ…

マシャライブ!

これから行ってくるよ!! もーどうしよう♪

帰ってきましたー♪

京都旅行から帰ってきました!! いやぁ〜楽しかったょぉ〜♪♪♪ でも今日からすぐ仕事です(汗) 落ち着いたら報告アップしますっ。今回の旅行でmathsは鉄子に目覚めました!! ↑こらーっ! 鉄子じゃなーい!!!! 影武者が勝手に更新してー! さてさて気を…

気分は遠足前の小学生w

いよいよ明日にから京都です! でもその前に仕事を終わらせなければ! 明日はちと重い子が・・・ 今から心配で。。。 先日スシローに行ってきました! で、結構大人数でいったのでこんなことになりましたー! 10皿並んできました! 思わず写メ! そのあとは…

うっほほぃo(*^O^*)O

昨日マシャのチケット届いたよー!!! 全国ツアーっすょ!!しかも東京初日だよ! で、SS席だしょ! そしてそして! 前から3列目だってヽ(´▽`)/ なんか死んでもいい…♪ (*´∀`*) 超楽しみ! ってブログ更新してるのは突然来てるランドにて(笑)

はははは。。。。

8月もわずか2日更新で終わってしまいました。。。 さぁ9月に入りましたということで! mathsの大好きな秋に突入です! 秋のお洋服ってなんかかわゆいのですよね〜♪ 新しい洋服ほしいけど・・・財布が今極寒の冬。。。。 財布に今誰もいないのよ・・・・…