2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除!

明日はY氏が来るので家を掃除!(それなりに) いいよね? それなりで。 うちらの仲だし! 今週もう水曜日 明日は木曜日でたぶんすぐに時間は過ぎます! Y氏との時間ってすぐに過ぎちゃうし♪ んで明後日金曜日は午前中で終わって家に帰る! よし!頑張ろう…

なんとゆうか・・・

日々ダラダラ暮らしています。 もう少しイキイキした生活したいですね。 なんだか最近暗いネタばっかですみません。 2月はノート提出やらテストやらですでにめちゃテンション低いんです。。。 そんなわけでY氏! 明後日私の話を聞いて! 君じゃないとダメ…

今日はお台場に課外授業でした

なんだか週末が充実していたせいか・・・・ 今日は朝から気分はのってませんでした★ 課外授業先もいまいちで、お昼に博物館を出てお昼にアクアシティに行き。 いつものお店に入って食べてるときは幸せでしたが。。。 食べ終わったら苦しくてテンション下がっ…

充実した週末♪

昨日の土曜日は弓道の練習に出かけて、その後夜から弓道での新年会に誘われました♪ 飲み♪飲み♪ とりあえず飲みました!!!! 10杯は飲んだのかな・・・・? 4杯までは覚えていたのですが話に夢中になっていつのまにか無くなって。 おかわり!! だったの…

接客はきつい

いらっしゃいませ〜〜〜 ○○円になりま〜す ありがとうございました〜〜〜 お待たせいたしました〜〜〜 全部声が裏返ってました・・・笑 なかなか治らないですねぇ★ 声は出さなきゃいけないですから。 でもやっと今週も終わって明日学校に行ったら帰れる!! …

苦しい〜〜〜

今日はバイト中くしゃみばっかして、すぐに鼻が垂れてきて・・・ 大変大変! 声は昨日よりは全然よくなっています。 やっぱ超立体マスク最高だね! 明日もバイトで、しかもヘルプ★ 明日はトレーニングの実習なので寝ます・・・ あ〜パイナップルの繊維歯に詰…

完全防備!!

風邪専用超立体マスクを購入! さらにマイナスイオンウェットフィルターも買いました! どうですか?→ 私がばい菌みたいですね・・・笑早く声を治さないとバイトにでれません★ 今日は久しぶりのAHTの実習でバイタルサイン5つ忘れました。。。 テストの時…

2007年も。。。

確かに運勢も健康運が悪かったです。 この土日で風邪を引きまして現在声が本調子ではないです。 そのせいかなんだか気分も落ち気味で・・・ おばあちゃんのことたくさん思い出したりして。 自分で思い出したクセにお葬式の看板を見るのを不快に思ったり。 お…

久しぶり・・・

のバイトでした。 間があくとこうも行くのがイヤになってしまう。。。 しっかし、うちの店あんなに人が来なくて大丈夫なのか・・・? 今日は全然来なかったさ★ 今日は常連のちょっとかっこいい犬似のパーマのお兄さんが2回ご来店。 2回目に来たときにおに…

本格的に始まったーーー!

授業がダラダラ生活をしてきた私にとってちょっとキツイ・・・ 午後の授業睡魔と戦ってました。 勝敗は引き分けです。。。 今日は京都のおみやげが届きました。 早速親戚の分やらならいごとやらに分けて今週末にでも持って行きます。 すっごい眠いので寝ます…

いっぱい書くよ?

みなさんやっと学校が始まりました。 そんなわけで実家から自分の家に帰ってきました。 ではではいっっぱい書くよ!! 1月8日成人式 朝5時から髪結い。今その時に付けたエクステ前髪に付いてるんだよ? 前髪、気づいた??みんなやっぱり振り袖ですが、服…

ごぶさたです

実家にいたため更新が…。 今日は京都に行ってきます〜! 携帯の更新なので短めです。 京都は寒いみたいです(;_;)これから練習に行ってきます。 午後の新幹線で旅立ちます〜 さようなら東京(@_@)/ さみ(+[]+)

ぅわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い♪♪

行ってきましたTDL!! 今日はなんかすっごい人でしたが超快適に過ごせました!!! ラッキー♪ 乗りたいものはすべて乗れたし、今までやったことのないことにまでチャレンジできて。 おみやげもじっくり見れてパレードもなにげに良いところで見れたし。 …

今日も頑張ってきました

やっとお正月のバイトを終えました・・・ そして明日は・・・♪ TDL! 待ちに待った遊び!! 冬休み入って全然遊んでないからイエ〜! だから明日は張り切っちゃうよ!! そんなんだから今日は早く寝るぜ〜〜〜!!! 楽しんできます〜〜〜!!!!! >m…

(´。`)

明日はバイトお休みだったのですが人が足りないと言うことで 私が出ることになりました。 でも、時間帯は夕方ではなくてお昼になって少しは楽かな? のんびり計画が・・・・★ でもタマのため!! てか、ホントに宿題だよ!!! 図書館とかもまだお休みだよ?…

明けた!!2007年

地元のショッピングモールのおかげですっごい渋滞が元旦から続いています。 はっきり言って不愉快だし迷惑です。 全然道動かない。 5分も掛からないところまでバスで15分・・・ 路線バス配慮とか無いんですかね?? 私の市は電車が通ってないのでバスしか…